22,000話以上掲載!!毎日更新!!

両想いだったのに付き合えなかった女性と妻の違い

[AD]

[AD]

失恋回顧さんから投稿頂いた「両想いだったのに付き合えなかった女性と妻の違い」。

元カノは、全員私から告白して付き合いました。
妻は、初めて告白されて付き合った女性でした。
当時私には好きな女性がいて、両思いだと確信して好きな気持ちを伝えたものの、脈が全くなくて、諦めたばかりでした。

妻は美形でしたが根暗なイメージが私の好みではなく、全く意識していませんでした。
イメージは根暗でも、美形の女性にあれだけ好きだと言われたら、男ならまんざらでもない気持ちになります。
そして、不謹慎ですが、美形なので性の対象ではありましたので美形の女を抱けるかもという打算はありました。

交際して、当然口説いて、妻も嬉しそうに私に素肌を晒しましたが、根暗なイメージの妻の女体はとても艶かしく、AVに出たら売れるだろうなと思えるレベルでした。
メリハリがあって、ムチっとした太腿は「ヤリてぇ」と思わせる身体つきで、クンニするために仰向けで足をM字に開かせると、クパァとしたオマンコが美しい左右対称でした。
そのピンクに割れた裂け目はまるで淫花のように私を誘いました。
クリは半分だけ皮が剥けていて、舐めると敏感に反応して、凄く色っぽい声で啼きました。
フェラは唾をまぶすジュルジュルタイプで、潤んだ目だ発情しながら舐めていました。

コンドームを被せて挿入すると、ゲル状の壁に包まれたようで、ヌプヌプ感が良い気持でした。
抱き心地は柔らかく、温かな肉の抱擁が堪能できました。
まだ20代半ばなのに、妻の女体は熟女のような色香に満ち溢れていました。
ツンと張ったロケットのような乳房はエロくて、吸ったら母乳が出てきそうな雰囲気でした。
突くたびに波打つ乳房はとても淫らでした。
一見根暗そうな美形がこんなにエロい女体の持ち主だったとは・・・私は妻と初めてセックスして、その魅力にハマってしまいました。

妻の前に私が言い寄っていた女性とは、気心も知れてたし、思わせぶりな態度を見せていたから、てっきり両思いだと思っていました。
告白したら、あまりいい返事を貰えず落胆、そしたら、私の前で見せつけるように知人男性とイチャついてたので、真剣に「好きだ。」という気持ちを何度か伝えました。
そしたら、
「冗談は顔だけにして。」
と突き放されたので、あまりの態度の変化にショックを受けて、私は引っ越しまでしてその女性の前から姿を消しました。

妻との結婚を決めたとき、私が消えたことで、私が好きだった女性が落ち込んでいたと、知人から伝い聞きました。
その女性は、私を突き放せば突き放すほど、私が好きになってくれると思ったそうで、実は、その女性も私を好きだったんだと聞かされました。
突然、遊び仲間から私が消え、アパートに行くと空室になってて、
「まさか、居なくなっちゃうなんて・・・」
と泣いていたそうです。
今更、両想いだったなんて・・・でしたので、その知人には、私は結婚するし、今いるアパートに妻がやってくるから、新居を決してあの女性には教えないでほしいとお願いしました。

妻とは、式の日取りも決まっていましたから、今更裏切れませんでした。
こうして私は、本命じゃなかった妻と結婚しました。
ただ、夫婦の営みだけは、とても充実しています。
妻は私が喜ぶことなら、何でも受け入れてくれました。
どんなに恥ずかしい体位でもしてくれますし、オナニー見たいと言えば、大股拡げてオナニーショーをしてくれます。
生理の時、アナルセックスにも挑戦してくれましたし、そしてそれは子供を産む際に、大いに役立ちました。

今でも、あの女性のことは、好きな気持ちを抱えたままです。
未練もありますし、引き返せたらとも思いますが、自分も好きな男性に向かって「冗談は顔だけにして。」と言って、好きだと言ってもらえるという感覚には同調できませんでした。
だから、人生を共に歩むべきは妻だと判断しました。
そして今、結婚して何年も過ぎているのに妻が私に心底惚れていて、とても尽くしてくれるので、家庭はとても円満です。
なので、これで良かったんだと思います。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (2件)

コメントする


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

目次