17,000話以上掲載!!毎日更新!!

嫁はブスな処女よりヤリマンの美人に限る

[AD]

[AD]

年下亭主さんから投稿頂いた「嫁はブスな処女よりヤリマンの美人に限る」。

嫁は4歳年上の44歳、IZAMの奥さんの吉岡美穂に似た可愛らしい女だが、結構な男性遍歴がある。
出会いは合コン、俺は大卒新人の23歳、嫁はお嬢様女子大卒OL27歳だった。
合コンメンバーの中では年上の部類だったが、可愛らしい顔をしてるから若く見えて、人気があった。

だから、やっかみで、嫁は男性遍歴を暴露されてた。
「大学時代は、毎年オトコが買ってたんでしょ?さすがモテモテね~」
とか、
就職してからだって、オトコを切らしたことないじゃない。羨ましいわ~
とか、褒めてるようでビッチ晴らしのような感じだった。

俺は、言われてる嫁より、言ってる奴らが気に入らなくて、そいつらの話しで嫁から男が離れる中、俺は逆に嫁に近づいた。
そしたらいきなり連絡先交換出来て、後日、デートしたけど、昼間見ても年上には見えなかった。
「オトコ好きだって知って、それでも私で良いの?年上だし。」
「だって可愛いじゃないですか。見た目が好みじゃない女には、興味持ちませんよ。それに、いくらモテたって、27歳で2桁は無いでしょう?」
「そうね。さすがに両手の指で足りるわね。私だって、好みじゃない男に抱かれるのは、無理だからね。」

初デートではいくらなんでもラブホにはいかず、お互いの事を話したり、尋ね合った。
そして、2度目のデートで、嫁に、
「どう?試してみる?」
と言われてベッドイン、着やせするタイプなのか、スタイルは抜群だった。
特に、ウエストからヒップ、太ももにかけてのラインは、ムチムチしててヨダレが出た。
オトコ好きだというから、マンコはドドメ色かと思ったら、小振りで割と綺麗だった。
初セックスしながら、俺、きっと嫁と結婚するなと思った。

嫁から色々聞いたが、嫁は遊んでいたわけじゃなく、男運が無いというか、いわゆるだメンズウォーカーで、見た目重視で、嫁と合わない男と付き合ってたようだ。
嫁は、情があって尽くすタイプだから、男によっては、嫁を利用したり、金ズルにしたり、または、それが重くて束縛がキツくと感じた男もいただろう。
だから、嫁は、男に尽くした挙句に捨てられた感じにだった。
俺は、嫁にとって初めての年下彼氏だったし、俺は年上のお姉さんの束縛は、母性を感じて嬉しかったから、結構甘えた。

嫁に、
「あなたって尽くされ上手ね。」
って言われて、プロポーズして、俺25歳、嫁29歳で結婚、もう、15年が過ぎた。
結婚してもやっぱり束縛がキツいが、吉岡美穂に似た可愛らしい美人だし、スタイルはまだ健在だし、二人の子供を育ててる優しいママでもある。
特に40歳を過ぎてから、ウエストからヒップ、太ももにかけてのラインのムチムチに少し肉がついてきて、物凄く艶かしくて、これで熟女AV出たら売れっ子間違いなしのイイ女だ。

嫁は、家事育児も完璧だし、嫁が専業主婦になって以降、俺が家事をするの嫌がるから、家ではお殿様。
夫婦の営みは、元々経験豊富な嫁だから、そのテクニックは最高で、生理日には、バキュームフェラで抜かれて、ゴックン決められ、射精直後に亀頭を掃除フェラされて悶えさせられる。
嫁が乗ってくると、そのまま2発目のゴックンを決められて、再び悶絶させられることも。
子供を二人産んだマンコは、緩くなったがねっとり感と、まとわり感は増して、気持ちいい。
たくさんのチンポを咥えてきたマンコだが、その代わり最高に気持ちいいし、何しろ見栄えがイイ女だから、俺は大満足だ。
やっぱり、嫁はブサイクな処女より、ヤリマンの美人だね。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (3件)

  • 昔の彼女は背の高い美女が多かったけど、嫁さんは背が小っちゃくてオメコも小ぶりな僕のチンポにフィットするから丁度良いわ。

  • 確かに、ブスは一目でわかるが、処女だったかどうかなんてわからんよね。

  • ワイの女房はメッチャ綺麗。
    何せ社長の元愛人、ワイが譲り受けた。
    清楚な美人だけど、フェラテクは絶品、生理時にはアナルでやれるセックスマシン。
    吸い出されたクリにはピアスがぶら下がってるよ。

コメントする

目次