17,000話以上掲載!!毎日更新!!

いい身体だった元妻との思い出にサラバ

[AD]

[AD]

負け犬さんから投稿頂いた「いい身体だった元妻との思い出にサラバ」。

元妻はいい女だった。
やや肉付きの良いムッチリタイプだが、腰のクビレはしっかりあったし、太腿なんかМ時に開脚させるとたまらないエロさだった。
使い込むほどに卑猥になっていくオマンコも最高だった。

オマンコの中もゲル状のヒダヒダが絡んで、程よい締め付けが候防止には良かった。
クリも敏感で、コリコリに硬くなって皮からはみ出てた。
少し酸っぱい愛液の匂いは柑橘系で爽やかだった。

3年付き合って結婚して、その3年後に息子が生まれて、幸せな毎日だった。
息子が4歳になる年、元妻は息子を幼稚園の年少組に預けてパートに出るようになった。
そして、俺とご無沙汰だったのに元妻が妊娠、元妻はパート先の男と不倫していた。
興信所使って証拠を集めて、弁護士頼んで間男に制裁、間男は解雇になった上、俺に慰謝料+興信所と弁護士費用を支払い事実上破産状態になった。
俺は、元妻を愛していたから再構築を図ろうとしたが、元妻が親権を要求した上で慰謝料を払い、離婚を希望してきた。
元妻の想定外の行動に慌てた俺は、そのまま押し切られて、息子の親権を取られて離婚された。

離婚から10年、俺は元妻を忘れられず、元妻と息子と暮らしたアパートでずっと元妻の思い出とともに生きてきて44歳になった。
一人分の夕食を作って、一人でテレビ見ながら食べてるが、テレビ見て笑ってもそれを共有する相手も、会話する相手もいない生活だ。
元妻や息子と一緒に、テレビ見て笑ってた時間が懐かしい。
そして、元妻はどうしているだろう、中学生になった息子は元気だろうかと、かつての家族に思いを馳せる。

そんな時、元妻を見かけたんだ…
凹んだよ…
元妻、あの間男と一緒だった。
大きくなった息子と、小学生と思われる女の子と4人、幸せそうに買い物していた。
元妻、破産状態の間男に寄り添い、再婚して娘を生んだようだった。
サレ側の俺が不幸になって、シタ側の元妻と間男が幸せになっている…
そんな街にはもう居たくないよ。

俺は、田舎へ帰ることにした。
実家は兄貴夫婦が継いで、両親と住んでるから、俺はアパートを借りた。
新しい仕事も決まり、あとは引っ越すだけだ。
17年間住んだこのアパートとも、元妻と息子の思い出とも、すべておサラバだ。
不甲斐ないオヤジは、今月いっぱいで都を去るよ。
送別会は、コロナだから断ったけど、仲良くしてくれたみんな、ありがとう。
そして、さよなら…

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (6件)

  • 未練がタラタラです。
    僕もバツイチですけど気持ちが落ち着いた時に新しい嫁さん探しをしました。

  • 情けないし甲斐性のない男だから捨てられたのではないのですか?

  • いや、スレ主は何も悪くない。
    日本の場合、離婚するとどんなに母親が有責でも、親権を取れる不条理がある。
    悪が子供を奪うのだから、残された方は凹むさ。

コメントする

目次