エッチ体験談 15,000話 突破!!

公園のトイレでの出来事でした。

みどりさんから投稿頂いた「公園のトイレでの出来事でした。」。

私はパート勤めをしている主婦です。
40代で旦那と子供もいます。
3年ほど前の休日。パートの飲み会が有り
帰り道。酔っていて尿意が。

夜11時頃だったと思います。
近くの公園のトイレに入り済ませました。
フラフラな状態で眠くなってきて。
すると突然大学生くらいの男の子が押し入ってきて。
私は便器に座ったままパンツも下ろしたままでした。
男性はカギを掛けてしまい私が叫ぼうとすると
いきなり唇を奪われ舌が口の中へ。
抵抗しようにもこのような恥ずかしい格好では力が入らず。
酩酊状態もあり抵抗出来ずに、男性にされるまま行為が進められてしまいました。
若い男性のペースで全裸にされて性行為がエスカレート。
胸を強く揉まれクリも乱暴に擦られて。
大きな形になった男性器を無理矢理口に押し込まれて苦しかった。
そして私の中に男性器がインサートされて。。。。。。。
便器に座ったまま膣内を激しく突かれて。あっという間に達してしまった私。
男性もすぐに達したらしくヤバイ・ヤバイ出そう。。。
そう叫んだ直後、私の中に熱い精液が。
射精した後もすぐに男性は何度も何度も行為に及んできました。
狭い公園のトイレで立たされて後ろから突かれたり。
色々な体位で執拗に男性の性の欲望を膣内で受けました。
今どきの若い子。射精直前の快感に達するとヤバイ、ヤバイって連呼してた。

暫くして満足したのか男性は最後に汚れている男性器を口の中へ押し込んできて。
何度も何度も頭を前後させられて苦しかった。
そしてオバサン結構背が高いね。細身でとても気持ちよかった。
勿論内緒にしてくれるよね?と言ってスマホで動画や写真を撮られてしまいました。
コクンと頷くしかなかった私。170cm近くある私。身体も細い方なので
同年代の主婦よりも若く見られます。
着替え終わると男性は汗だくでトイレから出ていきました。
私は慌ててトイレットペーパーでアソコを拭き取り家に帰りました。
深夜だったので家族はすでに寝ていて私は風呂場ですぐにシャワーで
丁寧に時間を掛けてアソコを中心に洗い流しました。
翌日朝目覚めると昨夜の恐怖が頭の中をグルグルと。。。。
家族の朝食の用意をして皆学校や会社に出かけた後、ひとり泣いてしまいました。

1 COMMENT

コメントを残す