エッチ体験談 15,000話 突破!!

実質一夫多妻で性欲を解消しています

ハーフさんから投稿頂いた「実質一夫多妻で性欲を解消しています」。

今年四十路を迎えた会社員で、やたら性欲がありすぎる困った男です。
私は、父方の祖母が白人で祖父が黒人、母は純日本人で、身長は178㎝ありますが、スポーツ経験はなく、インドア派です。

見た目が阿部寛さんに似ているとよく言われます。
そんな私は、大学入学するまで童貞で、初体験は大学1年、相手は自動車学校の教官で47歳のバツイチさんでした。
「君、かっこいいね~」
なんて言われてお持ち帰りされて、
「うわっ!ナニコレ!デカいちんちん・・・」
と言われ、23㎝にペニスは普通じゃないことを初めて知ったのです。

47歳の熟女で初体験青して、しばらく熟女の性欲処理に使われていました。
しかし、熟女さんの娘さんが結婚するとかで、元の旦那さんと復縁するために、私との関係は解消されました。
その後、女性を知った私は同い年の女子大生と恋仲になり、めでたく彼女の処女をもらったのはいいんですが、何度セックスしても痛がられて、出血しなくなっても痛いと言われ、振られてしまいました。
性欲が強い私は、熟女ならやれると思って、熟女狙いでバイトに行って、大勢の奥様方に悦んでいただきました。

大学を出て、就職すると熟女相手の不倫はできる雰囲気ではなく、しばらく禁欲状態でした。
きっかけはリーマンショックで、就職先はあっけなく倒産、私は26歳で無職になり、食べていくために職探しをしながらAVの男優をしました。
仕事は何でも受けて、辛かったけどマゾ男やホモ物にも出て、とにかくお金を稼ぎました。
そして、ギャラは少ないけどあるインディーズものに出た時、妻と出会ったのです。
可愛い女子高生役の妻は20歳でしたが、18歳からAV男優の許婚で慣らされていたから、23㎝も、
「ああ~~このメリメリ感がたまらない~~至急まで届いてるぅぅぅぅ・・・」
とセーラー服着た幼い顔で、騎乗位で白目を剥きました。

ちょうどその頃、新しい会社に採用が決り、AV男優を2年で引退したのですが、妻が私と一緒にインディーズAV女優を引退して、
「私と付き合ってほしいんだ。そのおちんちん、忘れられなくて・・・」
と言って付いてきてしまい、同棲生活を始めました。
そして運命の2011年3月11日、今度は大震災で東北にある工場が全滅、東京の本社は営業できず、僅か1年で再び無職になりました。
ここで妻が、
「私をお嫁さんにして・・・そしたら、私の田舎に行って、一人暮らしの母と3人で暮らしましょう。」
と言われて、妻と結婚することになったのです。

妻の田舎は、東北の被災地で、復興で超人手不足、すぐに仕事が見つかりましたが、今度は休みもなく働かないとならないほどの多忙を極めました。
そして、私29歳、妻21歳で結婚しましたが、私があまりにも性欲が強すぎて、
「悪いけど、お母さん、手伝ってくれない?」
と言われ、なんと、義母とも性生活を営むようになりました。
当時、義母は45歳、いわゆるし頃で妻よりも性欲旺盛、妻の妊娠出産時は、朝夕晩と1日3回、義母とセックスしていました。
義母は、34歳で離婚、
「男日照りが長かったから、売れいいわ~。それにしても、デカいちんちんだこと・・・」
と娘婿に跨って腰を振り、白目を剥くあたり、母娘だなと思います。

現在、私40歳、妻32歳、義母は間もなく56歳になります。
4年前、義母が閉経してからは毎回中出しです。
40歳になってもまだ性欲が治まらない私の精液を、支給校で狩りを咥えて支給に搾り取ってくれます。
また、32歳になってもウソみたいにセーラー服が似合う妻も、私を満足させてくれます。
こんな一夫多妻生活、止められませんね。

5 COMMENTS

匿名

この日本語のどこが酷いの?
俺は酷いとは感じないけどなあ。

返信する
ポチ君

国語力はないけど、まあ面白かった。
しかし、一夫多妻って言うから5~6人の女性とエッチしまくってるんかと思ったら普通の親子丼。

返信する
匿名

でもまあ、内容は面白い。
しかし運があるんだかないんだかわからんな、スレ主は。
一夫多妻と言っても、現実はこんなもんなんだろうな。

返信する

コメントを残す