17,000話以上掲載!!毎日更新!!

二年ぶり

[AD]

[AD]

カヲルさんから投稿頂いた「二年ぶり」。

二年前に一度だけ姉ちゃんとSEXさせてもらった。
それほど説得しなくてもやらせてくれたから、また頼めばすぐにやらせてくれると思った。
SEX中はかなり喜んでたから。

でもそれきりやらせてくれなかった。
俺は一日たりとも姉ちゃんとのSEXを忘れたことがない。
オナネタも毎回姉ちゃんとのSEXを思い出してコイてた。
たった一回で完全に姉ちゃんとの近親相姦にハマったんだ。
だからやらせてもらえないこの二年間が苦痛でしょうがなかった。
その姉ちゃんが一人暮らしすると言って、ワンルームを契約してきた。
姉ちゃんと離れて暮らすのは寂しいけど、顔見なきゃいつかSEXの事も忘れられるのかもしれない。
だから引っ越しを手伝った。
親の車借りて荷物を積み込み何度も実家とアパートを往復する。
全部の荷物を運び込んだ後は家具等の位置決めして設置作業。
それからダンボールを開梱して詰めた荷物をそれぞれの場所に片づける。
全部終わらせるつもりで黙々と作業してたら夜になっちゃって、姉に泊まっていきなよと言われた。
かなり遅い時間だったから親に連絡して姉ちゃんの部屋に泊まっていくと伝える。
汗かいただろうから先に風呂に入れと言われて、素直に一番風呂に入らせてもらった。
汗を流して湯船に浸かってると、外から湯加減を確認された。
丁度良いよと答えたら風呂の出入り口が開いて姉ちゃんが入ってきた。
いきなりだったから驚いたけど、二年ぶりに見た姉ちゃんの裸に興奮した。
別々に入るより節約になるでしょ?と全く身体を隠す事なく洗い始めた。
俺は胸とマンコに視線が釘付けだった。
髪と身体を洗い終えた姉ちゃんが強引に湯船に入ってくる。
大人二人余裕で入れるようなサイズじゃない。
密着してやっと浸かれる程度だ。
だからなのか、姉ちゃんが俺と向かい合う形で膝に乗って抱きついてきた。
勃起しっぱなしのチンポが姉ちゃんのマンコに当たってる。
姉ちゃんはちょっと無理があったねと笑ってるけど俺はそれどころじゃない。
マンコに入れたいし目の前の唇にキスしたくてたまらない。
そんな俺の様子を見て姉ちゃんがニヤリと笑った。
二年も待たせたのにまだ私の事想ってくれてるんだね…と、姉ちゃんからキスしてくれたんだ。
嬉しいけど、待たせたって言葉の意味が理解出来なくて混乱する。
それが分かったのか、姉ちゃんが説明してくれた。
俺が所構わず姉ちゃんにアプローチしたから、実家に居たら両親に関係がバレて家庭崩壊するんじゃないかと心配だったそうだ。
それに姉ちゃんも近親相姦するのが想像以上に気持ち良くて、あのまま回数を重ねたら抑えが利かなくなりそうだったと教えてくれた。
俺は嫌われたわけじゃなかったんだと安心して、姉ちゃんを強く抱きしめた。
実家を出て一人暮らしをしようと決めたのは、両親にバレる心配なく俺とSEXする為だったんだ。
そう言って湯船の中で姉ちゃんがマンコにチンポを入れた。
二年ぶりの姉ちゃんのマンコは最高に気持ちが良い。
今度は俺からキスした。
どれだけ声を出そうが、激しくSEXしようが両親にバレる心配がないから姉ちゃんも積極的だ。
ハメたまま立ち上がって姉ちゃんの片足を持って腰を振る。
途中で一回抜いて後ろを向いてもらって立ちバックに変える。
初めての時はゴムありだったけど今は生でやらせてくれてる。
気持ち良さが段違いで直ぐに限界になった。
もうイキそうだと伝えたら中に出して良いと言われた。
ゴムありで中出ししたあの日も興奮したけど、生でやってる今も中出ししたら妊娠するかもしれない。
それでも姉ちゃんは中に出してと言ってくる。
そんなリスクを承知の上で中出しして欲しいと言ってくる姉ちゃんに感動して、その気持ちに応えてキッチリと奥に射精して種付けした。
姉ちゃんと子作り出来ると分かったら止められなくなって、風呂場でもう一度中出しした。
それでもまだ姉ちゃんとSEXしたくて萎えないから、風呂から出た後にベッドでSEXした。
姉ちゃんとまたSEX出来て嬉しいと言えば、私もずっと我慢してたと応えてくれる。
姉弟でSEXしてる事を周りに聞かれてるだろうけど、姉ちゃんも俺も気にせず普段通りに呼び合ってSEXし続けた。
姉ちゃんがこんなにデカい喘ぎ声を出すと思わなかった。
ベッドでも5回射精して3回は中出しして、1回は飲んでもらって、1回パイズリでぶっかけさせてもらった。
大満足!
片付け作業2日目は意外と早く作業か終わったから、空いた時間でまたSEXする。
ここまで心置きなくSEX出来ると猿みたいやりまくっちゃうな。
この日も中出しさせてくれたから尚更だ。
今日も泊まっていけば?と言われたけど、そんなに長く車を借りっぱなしでいるわけにいかないから断腸の思いで実家に帰った。
帰り際の姉ちゃんの寂しそうな顔と、また泊まりに来てと縋るようにキスされたのが忘れられなくなりそう。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次