エッチ体験談 13,000話 突破!!

催淫効果のあるアロマ焚いて母親にマッサージしてみた

カノンさんから投稿頂いた「催淫効果のあるアロマ焚いて母親にマッサージしてみた」。

5〜10分程で母親がモジモジし始めて、デニムに染み出すくらいマンコ濡らしてた。

俺もそのアロマにやられてフル勃起状態。

試しにチンポ出して母親の頭側に回って首の下に手を入れてマッサージしてたら、母親がチンポに触れてきて反り返ったのを下向きに変えて舐めてきた。

シャツに手を入れて直に胸を揉んでも何も言われない。

母親をちょっと手前に引いて頭をベッドから出させて、口と喉が真っ直ぐになるように頭を下げさせる。

そしてその口にチンポを突っ込んで喉まで咥えさせた。

俺はそのまま母親のデニムに手を入れてマンコを直に愛撫する。

よくここまで濡れるなってくらい濡れまくりだった。

足を垂直に持ち上げさせてデニムを脱がし、口からチンポ抜いてマンコに挿入。

お互いに親子だというのを忘れてひたすらSEXした。

当たり前のように中出しして欲しがる母親と、何の疑問も無く中出しする俺。

キスでも本気で舌を絡め合って、まるで恋人か新婚夫婦のようだった。

最終的にはシャツも脱ぎ捨てて裸で愛し合ってた。

アロマの効果が切れた後で激しく後悔し始める母親だったけど、その状態で強引に抱いて中出ししたら堕ちた。

完全に身体が俺とのSEXを覚えて父親とSEXできなくなったらしい。

毎晩俺の部屋に来て求めてくるから、それに応えてSEXする。

2 COMMENTS

ポチ君

なんか、最近ホンマに近親相姦が多いなあ。他にネタ無いのかねえ?

返信する
匿名

あとは「愛しているよ」のコメント。IDとかが表示されないから気持ち悪い。

返信する

コメントを残す