エッチ体験談 13,000話 突破!!

子供の時に見たテレビ番組

くわわんさんから投稿頂いた「子供の時に見たテレビ番組」。

子供の頃ってテレビ番組がまだ無茶苦茶なことやっている時代だった。

何かの特番だったと思うけど、タレント同士が対決ゲームやっていて負けた方が罰ゲームさせられるって、よくバライティ番組であるような内容だったんだけど、その罰の内容がSMの女王様の命令を聞くって内容だった。

どこかの夜の人気の無い原っぱのロケ地が映って、高級車の後部座席から、真っ赤なボンデージ姿の女王様が数人でてきて、その内の一人が、羽扇子を持って、ハイレッグのマイクロビキニみたいな、それこそ、裸同然の恰好だった。

おっぱいは谷間どころか、乳首は見えそうだし、お尻は丸出しみたいに見えるし、股間も少しでも衣装がずれたら、中身が見えるんじゃないかってくらいに、最低限の部分しか隠れていないし、
何かもう、破れるんじゃないかなって思うくらいに、女王様のちょっと太めの身体に、しっかりと食い込んでいた。

あとは、素足に真っ赤なハイヒールと、首にピンクのマラボーをかけているだけで、むしろ裸よりも、ずっと興奮した。

女王様はあまり化粧っ気はなく素肌美人という感じだった。
車の後部座席を下りるなり、現地のレポーターを見下ろしながら、マラボーで頬を何度も撫で回して、レポーターを喜ばせたり、服を脱がせて、正座させて、冷たい視線で見下ろしながら鞭打ったりする場面が映った。

それ以外は、一言も話さずに、長い鞭を片手に、ずっと、偉そうな感じで扇子でパタパタ仰いだり、長い黒髪を時々、気取ったみたいにかき上げたりするだけなんだけども、存在感が凄いというか、裸足で高めのヒールを履いた足元や見えそうな股間やお尻、胸を正面や横から、何かにつけてアップで何度も映していたし、
アップだけじゃなくて、それこそ舐めるように何度も視点を動かして、ボンデージが食い込んでいる、弾力を感じる全身を映していた。

近くに親がいないことをいいことに、画面の間近で、女王様のボンデージが食い込んでいるお尻や股間や、見えそうなおっぱいに見とれた。
素足にハイヒールを履いている太めだけど、弾力のありそうな長い脚にも興奮した。
その場でヒールを脱いで、生の足を見せてほしいって思った。

その間も、その女王様はカメラを無視して、相変わらず、扇子で仰でいるだけだったのだけども、姿もカッコいいって思った。

番組自体は、色気というよりも、完全にギャグ演出の扱いだったんだんだけど、子供だから、すごい刺激的で、丁度、性を意識し始めた時期でもあったから、すっかりと興奮してしまい、長い時間をかけて、興奮をさますことに必死になっていた。

その頃の影響があってなのか、身体に食い込んだような女王様衣装が物凄く好きになってしまった。
他にも、胸やらお尻や足を間近で見たくなる。

ただ、今は、アダルトな表現はいくらでも溢れているんだけど、何というか、生々しくないというか、揃いすぎているというのか、整いすぎていて入り込めずに、物足りなくも思う。
好き嫌いはあるだろうけど、やっぱり、あの頃は、テレビ番組の勢い自体が全然違ったんだなと、ちょっと寂しくも思う。

1 COMMENT

匿名

昔のドリフでは、女性が裸で出ていましたね。
深夜番組では、乳首に洗濯バサミ付けてたりとか。
飯島愛ちゃんのTバックが観れたりとか。
凄い時代でしたね。

返信する

コメントを残す