エッチ体験談 13,000話 突破!!

初めてのレズ3

めぐみさんから投稿頂いた「初めてのレズ」。

前回の続きです。
横になった私達はキスをしながら胸を触りました。
舌を入れ合った濃いキスをして完全にスイッチが入りました。

みほさんもスイッチが入っていて、服脱いじゃおと言って私達は裸になりました。
再び横になって乳首を触りながらキスをしました。
びくびくして何度も歯同士がガチガチ当たりました。
みほさんもう無理なのと言うと私も無理だけど我慢しよと言われて我慢しました。
その我慢を超えると腰がガクガクしてきました。
キスもずっとして涎で枕が濡れていました。
みほさん本当にもう無理と言うと私も限界と言って横になったまま片足を上げました。
みほさんもあげていました。
胸からお腹をなぞる様に手を移動してあそこに持っていくとみほさんが一緒にと言ってほとんど同時に指を入れて激しく動かしました。
キスをしたままイクイクと言って一緒にイキました。
乳首も痛気持ちいいくらい強くつまみつままれました。
みほさんはもう一回と言うので私ももっとと言ってイキ終わってすぐに激しく動かしてすぐにイキました。
これを更に5回くらいしました。
すでに息切れしていましたがもっとの方が強く逆さまに横になって乳首を舐め合いました。
噛んだり舐めたり吸ったりしながらまた我慢をしてそのままあそこに移動して舐め合いました。
私達はイクと腰を突き出したり仰け反ったりするので太ももで頭を挟んでしまいます。
なのでお互い足を脇の下で押さえました。
横になった状態で下になってる手で乳首を触りながら舐め合いました。
またイッちゃうと言うとみほさんもイッちゃうと言うのでまた一緒にイキました。
その後も一緒にイッたり交互にイッたりも繰り返しました。
はぁはぁと息切れしてますがイクと余計にしたくなる私達はゆっくり起きてキスをしました。
めぐみさんもっとしよ?と言われて私もっともっとがいいと言いました。
足をクロスさせるように座りキスをしながら乳首をいじり合い、あそこを刺激しました。
何度も何度もイキ、クリを刺激して潮も吹きました。
私がみほさんとしたいことあると言うとなあに?と言われてあそことあそこをくっつけたいと言いました。
するとみほさんは私それ調べてしたいなと思ってたのと言いました。
私も調べた事だったのでみほさんも調べてしたいと思ってた事が凄い嬉しかったです。
近付いて当てると少し動いただけでぐちゅっと音がなります。
それに凄い興奮しました。
みほさんもえっちな音する、気持ちいいと言って腰を動かしました。
私も動かしてぐちゅぐちゅなりました。
動きはこうかなと思いながら動くとちゃんとクリが当たるのがわかりました。
ぬるぬるで気持ち良すぎて後ろに手を付いて夢中で動きました。
クリが気持ちいい、クリが気持ちいいのと言って腰を振りました。
めぐみさん、めぐみさんと名前を呼ばれてなぜかキュンとしました。
みほさん、みほさんと私も名前を呼んでいました。
ぐちゅぐちゅ音がなる中私達は名前を呼び合いました。
いっちゃうめぐみさんいっちゃうと言われて私もみほさんいっちゃうと言い、仰け反ってイキました。
みほさんもイッて腰が浮きました。
強くあそこが密着してぐちゅぐちゅなって凄い暖かくてもう訳がわかりませんでした。
そのあとは何も考えられませんでした。
交差したみほさんの足を掴んで腰を振ったり、乳首をいじり合ったり、首に手を回してキスしながら動いたり、最後は手首を掴み合って腰を浮かせたまま一緒に動きました。
潮も吹いてべちゃべちゃでしたが汗も凄くてダラダラ流れていました。
力尽きてそのまま寝転がっても足を掴んであそこが離れないようにして動きました。
お昼頃から14時くらいまでしていました。
みほさんと私は起き上がってキスをしました。
終わりを告げるような優しいキスでした。
でも少しでも長くなるとまたしたくなってキスも激しくなりました。
また腰が動きだしてあぐらをかくような感じで抱き合いあぐらを当てました。
足をクロスさせて、手もクロスさせて抱き合って腰を動かし合ったままキスをしました。
舌が入ってきて、舌を入れてるのでうまく発言出来ませんでしたがいふっいふっと言ったので私もいふっいふっと言ってキスを続けました。
みほさんがいふいふいふと言うと私も言ってしまい、キスしたままいふいふいふいふと二人で言って激しくなりました。
そして一緒にイクとぎゅーっと強く抱き合って腰がぐーっと勝手に突き出してイキました。
ふーふーと息を荒くしても余韻で離れられませんでした。
やっと落ち着いた私達は顔を見合わせて久しぶりに笑いました。
凄い汗ね。
そうですね、シャワー入っていきます?
いいですか?
べちゃべちゃのシーツを洗濯機に入れて二人でシャワーに入りました。
まだ時間があったので湯船に入り、左足を縁に乗せました。
みほさんも左足を縁に乗せてます。
そのまま抱き合って右手であそこに指を入れて肘を激しく動かし合いました。
出ちゃう出ちゃうと言うとみほさんも私もと言って二人で吹きました。
もっともっとと言って吹いても止めないでしました。
吹いたまま続けると全然止まらないで湯船にばしゃばしゃ出てそのまままた一緒にイキました。
シャワーを浴びてみほさんが帰り、私も色々用意してその日が終わりました。
みほさんとは好きや、愛してるや、ハートマークばかりのラインになり、時々ラインでイクと送るとみほさんからもイクと来てラインがイクだけのラインになったりしました。
何日か経ってみほさんがまた来た時更に激しくなる内容になりました。
それはまた書きます。

6 COMMENTS

生松

めぐみちゃん、投稿ありがとう!毎回楽しみです。
みほちゃんと全裸で抱き合って、熱いキス♡
素敵です!
お互いのマンコをくっつけるって・・松葉崩しの体制になるのですね?
男は射精してしまえば終わりだけど、女の子同士だと、ずっと快感を共有出来ますね♡
ご主人とはセックスしてないのですか?

返信する
めぐみ

みほさんとする前からレスだったので全然してないです。
それよりみほさんとしてからするのは体力的に…
いつも見てコメントありがとうございます。

返信する
生松

なるほど、みほちゃんとのゼックスが充実してるのですね!女の子同士が優しく、激しく求め合う姿はとても綺麗だと思います♡
めぐみちゃんも、もうみほちゃんと離れられないですね?

返信する
めぐみ

そうですね。
多分無理かなと思います。
今でも平日は必ずしてますし、今みほさん帰った所で、私はシーツを洗う所です。
シャワーも浴びないと…汗が流れて来てます。
私とみほさんは優しくはありません。
ずっと激しくて休む暇なく夢中になります。

返信する
ひまわり

めぐみさん!
投稿画像掲示板で見せ欲しいです。
出来たら動画で!

返信する

コメントを残す