エッチ体験談 13,000話 突破!!

飲み会の帰りに食われた

子羊さんから投稿頂いた「飲み会の帰りに食われた」。

俺は酒飲めないんだけど飲み会の雰囲気が好きだから誘われたら毎回参加してる。
ツレも帰りの足が確保出来るから、ガソリン代の代わりに参加費は免除してくれるんだよ。

それでこの前初めて肉食系女子に食われた。
二次会も終わって皆良い感じに酔ってて、全員俺の車で送ってったんだ。
会場から近い家から順番に降ろしていく。
ツレは3番目くらいに降ろしたかな?
5人目を降ろした時点で残りは女性2人を残すのみになったんだ。
車種は伏せるけど俺の車は8人乗りだからギリギリ乗り切れたんだよね。
それで助手席が空いたら後ろに乗ってた二人の内一人が助手席に移りたいって言い出したんだ。
1人だけ後ろに残したら可哀想だと言ったんだけど、2列目に座るから問題ないってもう一人も言い出した。
そこまで言うなら俺も断る理由が無いから助手席に1人乗せたんだよ。
運転席と助手席は独立してるけど間に何も無くてウォークスルーで後ろに移動出来ちゃう仕様。
それが仇になった。
助手席に座った子がシートベルト外して倒れ込んできて、眠いのかと思ったらいきなりチャック下されてフェラされたんだ。
2列目に座ってた子も後ろから手を回してきてシャツの中に入れられて乳首触ってくる。
こんな状態でまともに運転なんて出来ないから、取り敢えず邪魔にならない場所探して車を停車させた。
こんな事されたの初めてだからどうしたら良いのかわからなくて、とにかく落ち着かせようとしたんだけど車が停車したのをいい事に後ろの子が身を乗り出してきてキスされた。
舌まで入れられたから逃げられないし、フェラも激しくなっていってプチパニック状態。
訳がわからないまま射精させられて、やっとフェラから解放されると安心したのも束の間、キスしてきた子が交代でフェラしてきて強制勃起。
助手席の子が俺のシートベルトまで外した。
その子が一旦助手席から降りて後ろに移動して、2列目と3列目のシートを倒して平らにしたら服を脱ぎ出したんだ。
ルームミラー越しにマンコ見せつけながらオナニー始めた。
シートが汚れそうでやめさせようと思ったけど、今フェラしてる子に寸止めされて手を引かれる。
後ろに俺を移動させようとしてるみたい。
抵抗したけどオナニーしてた子も一緒になって俺の腕を引っ張ってきて、抵抗虚しくベッドと化した後部座席に押し倒された。
オナニー娘に服を剥ぎ取られてる間にもう一人の子も服を脱いで顔面に乗られた。
オナニー娘がチンコに跨ってきて車を揺らしながら腰を振ってる。
舐めなきゃ顔から降りてくれそうもなくて、仕方なくクンニをしたらイク時に出ちゃいそうとか言うんだ。
潮だろうが小便だろうがシート汚されたら嫌だから口開けてマンコに吸い付いたよ。
思いっきり潮吹かれて飲んじゃった。
オナニー娘も抜く気配なくて中出しさせられて、チンコが縮む前にクンニ娘が交代して2連続で相手させられた。
オナニー娘はマンコから溢れ出す精子を指でかき出しては自分でも舐めてるしクンニ娘にも舐めさせてる。
クンニ娘も抜いてくれなくて中出しさせられた。
終わったら二人してマンコ舐め合って精子吸い出してるんだよ。
俺は3回も続けて出したから疲れたし腰がガクガクで動きたくないから二人を眺めながら休んだ。
それなのに舐め合いに飽きたのか、二人してフェラしてきてまた勃起させられたんだ。
肉食系の酔っ払い女子は怖いな。
両側から亀頭を挟むように咥えられて舐められたからまた射精するハメになってマジで腰抜けそうになった。
射精してる間も舐め続けてくるからなかなか射精終わらないんだよ。
まだまだやり足りなさそうな二人に、もうやめてくださいってお願いしたよ。
いつまでもここに停車してるわけにいかないし、俺もなるべく早く回復してこの二人を送っていかなきゃならないからな。
不満そうな二人はもう勃たないチンコをいつまでも舐め続けて離れてくれない。
この二人を飲み会に参加させた奴に文句を言いたいよ。

1 COMMENT

匿名

女の性欲って
男を貪り感じるから
男からすると
慣れないと
かなり酷いよ
でも、女からされて
味わった快感は
強烈に気持ち良い快楽だよ
後から気付くよ

返信する

コメントを残す