棒さんから投稿頂いた「お姉ちゃんが変態すぎる」。
ある日お姉ちゃんが出掛けてる時にパソコンを借りて調べ物をさせてもらった。
なんとなく普段お姉ちゃんが何にパソコンを使ってるか気になって、履歴とお気に入りタグを調べた。
出てくる出てくるエロ関係の履歴とお気に入りタグ。
露出に痴漢に近親相姦etc…。
自分のお姉ちゃんだけどちょっと引いた。
まだ時間はあるし部屋の中を物色してみる。
ベッドの下から様々な大きさや形のバイブにローター、クローゼットの中にはエロ同人誌、タンスの中にはほぼ紐みたいな下着やスケスケの下着が大量に入ってた。
これは無いわ〜。
普段はその手の事に興味ありませんけど?みたいな態度してて僕がエッチな本とか見てると怒るくせに。
自分の方がよっぽど変態でエロいじゃん!
もう他に無いかな?と机の引き出しを開けていく。
出ましたよ…これはアナルプラグに浣腸器かな?
プラグはサイズが色々あるし、浣腸器も大中小の3種類あった。
どれだけグッズを持ってるんだと呆れたね。
普段抑制してる分、溜まりに溜まってんのかな?
まさか本当に露出したり痴漢されて喜んでないだろうな?と心配になる。
とりあえず見たものは全部元通りにしまってパソコンチェック。
USBメモリーとか変なホルダー無いかも調べた。
ありましたよUSBメモリー。
机の鍵の掛かった引き出しが怪しいと思って鍵を探したら本棚に見慣れない本があって、その間に鍵を隠してあった。
それで引き出し開けたらUSBメモリー入ってて、見たら深夜か早朝の野外露出オナニーの自撮り動画と写真。
ヤバすぎwww
だけどお姉ちゃんてスタイル良かったんだな…着痩せするタイプか。
くびれたウエストに張りのあるお尻、胸は大き過ぎず小さくもない丁度良い感じ。
わざわざ胸やマンコやアナルをアップで写してくれてるから色や形や大きさがよくわかる。
乳輪は大きめかな?でも乳首は小さく見える。
マンコはビラビラが大きめで厚いし濃いめの茶色してる。
アナルも濃い茶色で柔らかそう。
お姉ちゃんの変態オナニー姿を見てたら勃起しちゃった。
実のお姉ちゃん相手に勃起してショックだったけど目が離せない。
どうせまだ帰ってこないだろうからオナニーした。
野外露出でオナニーして潮吹いた挙句にオシッコまで漏らしてる動画で射精した。
ちょっと床に精子零れたけど拭いたから大丈夫だよね?
ティッシュも自分の部屋に持って行ってから捨てたし、全部元通りにしてきたからバレないはずだった。
なのにバレた。
帰ってきてすぐにお姉ちゃんに部屋に来るように言われて、ここで何してたか問い詰められた。
パソコンで調べ物って言ったらガッと肩を掴まれて、見た?見たの?って血走った目を見開いて顔を近付けて聞いてくるんだ。
こんなお姉ちゃんは初めてで怖くて、ごめんなさいを連発。
肩に爪が食い込んで痛い。
何で僕が部屋に入ったのに気付いたのか聞いたら、変な匂いがしたからって言われた。
多分それ精子の匂いだ…。
それで何を見たのか追及されて、お気に入りタグと履歴を見たと答えた。
それだけじゃないでしょう?と更に追求されて、最初は惚けてたんだけど嘘ついてるの見抜かれててガクンガクン揺すられる。
頭が揺れまくりで気持ち悪くて、色々と部屋の中を見た事を白状した。
揺すられるのはピタッと止まったけど、ふふふふふ…と変な笑い声を出し始めた。
ハッキリ言ってこれが一番怖かった…。
笑い声が止まったら本当にギンッ!て音がしそうなくらい睨まれて、知られたからにはタダじゃおかないって…。
どこの悪役だよ!って言いくなるセリフを吐かれる。
誰にも言わないからって言っても許してくれないし…。
逃げたくても掴まれてるから逃げられないし、何よりも体がすくんで動かない。
生まれたての子鹿みたいに震えてた。
肩を掴まれたまま壁に押し付けられて、足の間に膝を割り込ませてくる。
そして膝で僕の股間を下からグリグリしてきて、勃起したら舌舐めずりしてからチューされた。
舌が強引に入ってきて僕の口の中で動き回る。
片手が僕の股間に伸びて来てチャックを下ろされてチンチンを出させられた。
勃起したチンチンを握られてシコシコされると体に力が入らなくなる。
やっと口を離してくれたけど、チンチン握られてるから逃げられないのは変わらない。
お姉ちゃんが怖いのにチンチンは気持ち良くて精子が出ちゃった。
お姉ちゃんの足に思いっきり掛けちゃって、部屋に残ってたのはこの匂いか!って言われた。
もう出し終わったのにシコシコするのを止めてくれなくて立てなくなる。
膝がガクガクして腰が落ちていくけど、お姉ちゃんも一緒に床に座ってくる。
チンチンから手を離してくれない。
もう僕が何も抵抗出来なくなってるのが解ったのか、残った手を肩から離してくれたけどその手でズボンを脱がされる。
大きな声出したら握り潰すと言われたら従うしかない。
下半身丸出しにされてチンチンをシコシコされ続けて泣きたくなってくる。
僕に四つん這いになるよう指示してきて、何とか四つん這いになったらお尻の穴に指を入れられた。
お姉ちゃんにとってはオナニーに使う穴かもしれないけど僕にそんな趣味は無い。
それなのにチンチンはますます硬くなる。
そのまま床に精子を出しちゃった。
四つん這いでいるのも無理なくらい力が抜けて床に倒れ込んだ。
お尻の穴から指を抜いてくれてチンチンからも手が離れる。
これでもう許してもらえると思ったのに…お姉ちゃんがパンツ脱いでお尻の穴からプラグを抜く。
そして開いた穴を僕の口に押し付けてきた。
お尻の穴で口を塞がれて、マンコで鼻を塞がれる。
息が出来なくて苦しい!
太ももで顔を挟まれてるから顔を振って呼吸する事も出来ない。
意識が遠くなり始めたら少しだけ腰を浮かせてくれた。
ゼェハァと荒い呼吸を繰り返す。
でもまた口と鼻を塞がれて苦しくなる。
そしてまた腰を浮かす…を何度か繰り返された。
お姉ちゃんの手がまたチンチンに伸びて来て、何故か硬くなってるのに気付いた。
オナニーも含めて3回も出したのに…。
お姉ちゃんが一旦僕の顔から降りて、今度は逆向きで跨ってくる。
そしてマンコをグリグリと口に押し付けられてチンチンを咥えられた。
気持ち良すぎて頭がボーッとする。
何か口の周りがヌルヌルしてる。
お姉ちゃん…マンコ濡らしてた。
しつこくマンコ押し付けてくるから舐めろって事かと思って舐める。
正解だったみたいでグリグリ押し付けてくるのが適度な圧力に変わる。
こんな事姉弟でする事じゃないはずなのにマンコ舐めてると興奮しちゃうし、チンチンしゃぶられて気持ち良すぎる。
お姉ちゃんがオシッコ漏らすのと僕が精子出すのは同時だった。
口からオシッコ零れて顔と床がビショビショで水溜りできてるのがわかる。
お姉ちゃんは僕の精子飲んでてチンチンを口から離してくれないから、僕の後頭部がオシッコの水たまりに浸かってる。
お姉ちゃんのオシッコ少し飲んじゃった…いきなり漏らすんだもん。
精子飲み終わったお姉ちゃんが振り返って床の水たまりに気付いた。
何で全部零さずに飲まなかったのか責められた。
罰として床に零れた大量のオシッコも飲まされた。
臭いし量が多いし最悪…。
とりあえずオシッコを全部飲み終わったら解放してくれた。
足がフラフラする…それにお腹チャプチャプだよ…。
それで夜中にお姉ちゃんからLINE来た。
今すぐ静かに部屋に来いって書いてあったけど無視しようとした。
そしたらまたLINE来て僕とお姉ちゃんが舐め合ってる動画とお姉ちゃんの足に精子掛けてる写真が添付されてた。
部屋のどこかにカメラ隠してあったみたいで、これは無視出来ないとお姉ちゃんの部屋に行った。
何故かお姉ちゃんの部屋に二人分の靴がある。
そして窓を開けて靴を履き出すお姉ちゃん。
早く来いって言われて訳もわからず僕も靴を履いて窓から外に出た。
カメラを手渡されてそれで撮影するように指示された。
目の前でいきなり服を脱ぎだして窓から中に服を投げ入れていく。
オナニーさせてもらったお姉ちゃんの裸が目の前にある。
興奮して硬くしちゃってたらお姉ちゃんにカメラを取られて僕も脱げと言われた。
騒ぐとお父さんもお母さんも起きちゃうし、さっきの画像や動画をどう扱われるかわからないから脱ぐ。
脱いだ服はお姉ちゃんが部屋の中に投げ入れちゃった。
それからカメラを交互に使いながら野外露出散歩に付き合わされた。
お姉ちゃんは歩きながらオナニーしてる。
近くの信号の無い小さな交差点に着いたら、そのど真ん中で足を広げて腰を突き出して激しくオナニー。
下からマンコをドアップで撮したり引きで全体撮したりお姉ちゃんのエロい顔をアップで撮したり忙しい。
その場でお漏らししながら派手にイッてる。
お姉ちゃんの近くで斜め下からマンコのドアップを撮してたらカメラ取られた。
そして僕の頭を掴んでマンコに顔を押し付ける。
オシッコ臭いマンコを舐めさせられて、それを撮されてる。
ある程度舐めたら立つように言われ、お姉ちゃんに抱き寄せられて首に腕を回され、片方の足も絡めてくる。
器用に片足立ちで撮影してる。
そんなにくっつかれるとチンチンがマンコに当たっちゃう。
ニチャニチャとマンコをチンチンに擦り付けられて、不意にヌルッと入っちゃった。
こんな変態なお姉ちゃんと変態的なプレイで童貞喪失なんて最悪だ…。
抜きたいけど片腕片足でグイグイ引き寄せられた逃げられない。
弟と外で全裸セックスとかナレーション入れて撮影続けてるし…。
器用に腰を動かされて中に精子出ちゃった。
チンチン奥まで入って精子出てるのにお姉ちゃんは全然動揺してない。
出し終わってからも少しの間そのままで、それからゆっくりとチンチンを抜いてくれた。
すぐにカメラを渡されてマンコのドアップ撮影。
お姉ちゃんが自分でマンコ広げて中から僕の精子が溢れてくる様子を撮影させられた。
ある程度撮影したらお姉ちゃんがしゃがみこんでチンチンをしゃぶりだす。
これってお掃除フェラってやつだよね。
凄い吸われてまた精子出そうになったらしゃぶるのやめて手でシコシコされる。
お姉ちゃんは顔で精子を受け止めた。
チンチンの先から飛ばずに垂れてる精子を吸い取られて、やっと散歩再開。
顔に精子付けてマンコから精子零しながら歩くお姉ちゃんは変態だけど見てて興奮しちゃう。
グルッと一周して家に戻って窓から入る。
とんでもないプレイに付き合わされて疲れた…。
感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!