17,000話以上掲載!!毎日更新!!

友達の彼女がオナニーみたいって言うからアソコ見せて貰いながら手コキしてもらったエッチな体験談

[AD]

[AD]

友達の彼女がオナニーみたいって言うからアソコ見せて貰いながら手コキしてもらったエッチな体験談。
街角素人ガチナンパ06
俺さ、ツレの彼女にシコッテもらったことあるよ。
1回だけだけどねw 俺んちにツレと彼女が遊びにきたんだ。
そんとき、ツレが1時間くらい親をどっかに迎えに言ってる間に、センズリの話とかに
なってさ、見てみたいとかゆうからさ、俺も萌えるもんがなきゃできねーよって
いったら。パンツみせるからっていうからさ。


3人は厨房ときのタメで、前から何回もあそんでたんだけど急なてんかいで、
ビックリこきまくったけど、なら先に見せてくれとって言ったら、コタツからでて、
おっと言い忘れたけど冬のはなしね。そいで、おれの目の前で、M字するやん。
ばっちりパンツまるみえ、薄い水色みたいなパンツはいてた
いっきにチンピコ渋滞になっちまったよ。かおをちかづけて、ぷっくらしたあそこを
おーーーーやらしいなーーってみまくったさ。
おまわず触ろうとしたら、オメーもみせろよっておこられちまいやした。
俺もやりたくなってきてズボンおろしたよ ブリーフがバンザイしてたね。
はよ自分でやってみてっていうから、俺もおろすから、オメーも見せろよって
いったら、横からちらっとおめこみせてくれた、もうギンギンで萌えつきそやrった。
俺は、チンコだしたよ。けっこうデッケーじゃんっていうから、じゃあにぎってちょっと
やってよってダメもとできいたら、うぉーすんなりにぎってきやがった。
オメーやったことねーの?ってきたら、あるわけないじゃんorzっていってた。
ちょたのむで、やってくれ。。
それでさち(女の名前)はおれのちんこをゆっくりしごきはじめたね。
最初は2本ぐらいの指で上下するから、全部でぎゅっと握って大きく上下するんだと
さちに教えた。さちは目をギラギラさせておれのちんこをしこってきたよ。
手に集中してるから足が開きっぱなしでさ、パンツの横からさちの毛がはみでてた。
おまえ毛がでてるぞ、エロすぎっていったら、さちは、なんもいわんかったから、
俺は、遠慮なくパンツの脇から、指を入れたった。
さちは、オマンコ濡れてるから、おまえ濡れとるやんっていったら、シッコだてなんて
いうから、何気に鼻に手を持っていって匂いかいだら、チーズみたいな仁王がした。
しこるのも面白くなったみたいで、気持ちいいの?ってきくから、おれは、もっとツオクっやてくれよ
といったら、クチュクチュ音がする位しこりよった。
俺は、さちのマンコをさわりながら、ちょういきそうだから、テッシュで、ちゃんっと受けるように
テッシュをさちにわたした。さちのマンコはグチュグチュでさ、おれはさちの又の間に入って、
マンコが目の前にあるくらいにくっついた。さちのマンコのにおいをかぎながら、
さちに、おぉぉぉーーーいきそうだって さちはしこりをおもいっきり早くやってくれた。
おれは、さちのマンコをみながらおもいっきりドピュ、ドピュといってまった。
気持ちエーーーーー、せんずりとちがってさ、女の手ってやわらかいから、なんか
ちゃうんだよね、諸君も一回やってもらうと、気持ちいいぜ。
さちは一回だけど、まだ他にも経験あるからさ、聞きてえかな?
さちはいまでもツレの女のままで俺とはツレのまんまですよ。
また機会があったら、シコってもらおっと。
街角素人ガチナンパ06

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメントする


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

目次