エッチ体験談 13,000話 突破!!

元彼にアナル調教されてアナルがマンコより感じる可愛い嫁

10年夫婦さんから投稿頂いた「元彼にアナル調教されてアナルがマンコより感じる可愛い嫁」。

もえあずに似た可愛いロリ顔の嫁と結婚したのは10年前、俺は30歳で嫁は24歳だった。
交際は3年で、嫁は21歳で非処女だった。

嫁は、短大時代に処女を捧げた元彼に、性の高等教育を受けていた。
もう、クンニの状態からチンポの味に期待してグチョグチョ、入れれば5分で悶絶して、騎乗位になりたがる。
騎乗位になるとさあ大変、まるでロデオだ。
もえあずに似た可愛いロリ顔で、ヒーヒーとヨガリまくった。

交際1年くらいの時、騎乗位でヨガリ狂った嫁が疲れて俺の上に倒れたから、俺が腰振って突いていたとき、チンポが抜けちゃったんだ。
腰の動きを級に止められなくて、嫁のアナルに先っぽがめり込んじゃった。
すると嫁、ピクンとなって、
「アァン・・・そこは・・・アハァ・・・」
と明らかに感じた。
俺、もしかしてと思って、間違えたふりして愛液まみれのチンポをそのままアナルに突き挿したんだ。
「アアァ・・・アァン、アァーーーッ!」
めっちゃ感じてたけど、ローション塗ってるわけじゃないから愛液が乾いて滑りが悪くなって途中で抜いた。

コンドームを取り換えながら、
「お前、元彼に前後のヴァージン奪われたのか?」
ときくと、恥ずかしそうに頷いたよ。
聞けば嫁は、元彼にアナル調教されてた。
アナルをチンポで抉られながら、マンコはバイブの振動でイカされてたそうだ。
元彼とは短大時代の2年弱付き合ってたようだが、元彼のチンポが嫁のマンコに入れられるのは、週に1回くらいで、あとはほとんどバイブで、チンポはアナルばかりだったんだと。
元彼は、マンコに入れたバイブを膣壁に押し当てて、アナルのチンポでバイブの振動を感じて喜んでたんだと。
実に変わったご趣味の元彼だが、処女から二穴責めを仕込まれてちゃあ、いくら可愛くてもスケベになるわな。

結婚してからは、マンコは生セックスだが、アナル用にコンドームも買っている。
生理中にアナルセックスするんだけど、マンコ並みにヨガるんだよね。
二度の出産時なんか、1年近くアナルばっかりだったけど、毎回、ヨガるヨガる。
あの入り口付近だけ締まる感覚のアナルで、その入り口付近をカリの段差を通過させると、アナルでイキやがるんだ。
そしたら、元彼にアナルボールの引き抜き調教をされて、アナルの快感を仕込まれたんだと。
3㎝くらいのアナルボールが5~6個連なったものをアナルに入れられ、ゆっくりと焦らしながら引き抜かれると、アナルでアクメるんだとさ。

元彼のチンポは、マンコの使用頻度が少なかったからなのか、嫁のマンコは綺麗だったっけな。
その代わり、徹底的にアナル調教されたんだな。
嫁のナルでの乱れようは尋常じゃない。
もう、変態の領域で、マンコより感じてるんじゃないかと思うほど。
経験人数が一人でも、濃い調教されて、可愛いもえあず顔だけど変態になっ茶ったんだな。
でも、世間の人は、嫁が変態化かどうかなんて知らないし、見た目が可愛いから俺にとっては自慢の嫁だ。
昼は可愛くて、夜は変態なんて、最高の嫁だ。

1 COMMENT

匿名

きっと、調教過程を撮影されてるよ。
ウブな短大生が淫らになってゆく記録がね。

返信する

コメントを残す