エッチ体験談 13,000話 突破!!

熟女になった人妻と15年後に再開

浩二さんから投稿頂いた「熟女になった人妻と15年後に再開」。

美代子50歳と15年ぶりに再会しエッチをしています。 
15年前に、某掲示板で知り合ってやり取りして会いました。
当時は美代子も35歳、俺も25歳でやりたい盛で(笑)

会ってみたら小柄でちょいポチャでしたが凄い巨乳でした。
Eカップの巨乳に目を奪われてしまい、ちょっとドライブしてからホテルに
「いいの?こんな子持ちおばさんで?」という美代子に抱きついて
凄いおっぱいで貪りついていました。
「ンッ…アッ…」と声を上げる美代子
柔らかさも大きさも抜群で乳首に吸い付いていました。
脱がせて裸にし肌を触ると柔らかでそれもまた堪らなかったし、スカートの奥に手を入れたらヌルヌルで。
「入れる?ゴムは着けてね?」って言われてゴム着きで「アンッ!硬い!」と声を上げながらおっぱいがプルンプルン揺れて堪らなかくて
そしてゴム着きながら奥に入れて発射。
「アッ!アンッ!」て声を上げて美代子もイッてしまったらしく。
「気持ちよかった〜」と抱きつかれキスをされ、それから不定期にあっていました。
ナマでやれるようになって、数ヶ月して「ねぇ?今日会えない?」と美代子から誘われて。
外回りの仕事だったので、予定を早めて会社を出て、昼過ぎに市内の公園で待ち合わせ。
美代子の車に乗りラブホに向かうもなんと満室。
他のホテルまで満室でショック。
そしたら「あそこいいんじゃない?」と待ち合わせした河原の公園の反対側にある雑木林に。
ちょうど木で反対側からは見えず、日陰の場所に
止めるなり美代子が助手席に移動しシートを倒して真っ昼間からしました。
シャツを捲りブラをずらしおっぱいに吸い付き「アンッ…アンッ…」と声を上げる美代子。
コロッとした乳首に吸い付きスカートの中に手を入れヌルヌルしていて。
「今日凄い濡れてるよ」と話すと「だって浩二としたかったから」と。
指先濡れてピチャピチャ音が出て周りを気にしながら。
「来ていいよ…」と脚を開き、スボンを脱いで助手席に向かい脚を開かせて生ハメ。
ヌルヌルしてて生は最高。
「アンッ…アンッ…気持ちいい…アッ…」と美代子も声を上げて。真っ昼間の車内でしました。
ピチョッヌチャッっといやらしい音がして興奮しました。
「アアッ!それ気持ちいい!もっと」いつもよりいやらしくて、イキそうになり動きを止めたら「だめぇもっと」と腰を動かしてきたり。
「凄いいやらしいよ」と話すと「そうだよ」と笑い
「もうたまんない!」と激しく動かし高まると「今日は中でいいよ?」と
興奮しまくり「出すよ!出すよ!」と話すと「いいよ」と。
キスをしながらうちつけ高まりが…
「いくよ!」と話すと「うん」と頷くと肩に手を添える美代子。
「アアアッ!」俺はヌルヌルの美代子の中で発射!
快感が全然違い興奮しながら
「アッ!一杯出てる!アッ!」と美代子も声を上げていた。

「大丈夫?」と聞くと「多分…安全日だったから生エッチしたかったから」と。
キスをして抜き取りティシュで拭くと、「凄い興奮してたね?」と笑われ「だって全然違う」と話すと「うん、あたしも生だと違うし気持ちいい」と。
「病みつきになっちゃった」と話すと「ナマでもいいけど、駄目なときは外だよ」と言われてからはナマでした。

それを3年してから仕事で地元を離れ…
疎遠になり、携帯を壊して連絡先をなくして…
それが去年、たまたま立ち寄ったコンビニで「浩二くんじゃない?」と
見たら美代子でした。
「久しぶり…元気してた?」と言われて…店の外で話していたが相変わらず色気がある
別れ際に連絡先を聞いたら「いいけど、彼氏居るから会えないよ」と。
聞いたら5年以上付き合ってる彼氏がいるとか。
だけどこのコロナの中で会えなくなってるらしい。

そして、やり取りだけをしていて数ヶ月
「ねぇ…何してる?」美代子からのライン
「休みでゴロゴロかな?」
「そうなんだ?」
「美代子さんは?」
「暇でブラブラ」
「飲みに行く?」
「え…うん〜どうしよう」
「おごるから」
「うん…いいよ」

個室居酒屋で二人で飲んで、彼氏から連絡が全然来ず、3ヶ月置かれキレたとか。
「別れるならちゃんと別れるって言えないんて…これだけ付き合ってさ」
ちょっと悪酔いしてて店を出て「ねぇ〜エッチしたい?」と聞いてきて。
「したいよ」と話すと「ポイ捨てしない?」と。
「しないよ」と話すと「約束出来る?」と
「する」と腰を掴みホテルに。
入るなり美代子からキスをして来てそのままベッドで。
50歳になりおっぱいは垂れて来てましたが相変わらず柔肌でしっとりした体が堪らない。
脱がして吸い付きスカートを捲りあそこはヌルヌル
撫で回したら股間を触ってきて「元気だね」と笑い
そしてナマで。
久しぶりにヌルヌルした美代子に
「アッ…アッ…アンッ…」と声を上げ脚を開き「気持ちいい〜」とスケベさが昔より凄い
ヌチュッヌチュッといやらしい音が凄くて
久しぶりの五十路の柔肌に打ち付けて高まり
「中でいい?」と聞く「え〜?だめ」と言われて打ち付けて高まりが限界に
すると「いいよ!出して!」と言われて抱きつきながら発射
「アッ!アッ!」と声を上げ美代子も感じていました。
熟女のナマを味わいそして抜き取ってしばらくしたら美代子は寝てしまいました。

数日後、「来週とか会える?」と言われて翌週も。
これはまた続くかも

1 COMMENT

匿名

俺は15年じゃなかったけど、初体験の相手をしてくれたお姉さんと再会して、そのままセックスしたな。当時はお互いが若々しくて、良い思い出として残っているけど、熟女になったお姉さんを見ても、不思議としたくなったな。

再会した時は、嫁付きだったから、こういう時の女って勘が働くらしくてさ、その夜は長い時間、相手をさせられたけどねw危うく、家庭を壊すところだったよw

返信する

コメントを残す