エッチ体験談 13,000話 突破!!

元カノをM時開脚に緊縛して潮を噴かせた結果

最低男さんから投稿頂いた「元カノをM時開脚に緊縛して潮を噴かせた結果」。

二年半付き合った元カノとは、結婚も考えていました。
身体の相性も良くて、性癖も私がSで元カノがM、恥辱のプレイを楽しんでいました。

もう24歳になる大人の元カノにセーラー服着せて縛り上げ、オマンコにバナナ、アナルにキュウリとか、異物挿入も楽しんでいました。
M時開脚のみっともない姿で、クリトリスにキャップを吸いつかせて、オマンコにバイブ挿されて潮を噴く姿をスマホで撮影したのがいけませんでした。
「最低なエッチしないでよっ!」
元カノ、激怒して私のスマホを叩きつけて、壊してしまいました。
ケンカ別れ・・・罵り合う言葉のやり取りで、こじれた仲は修復不能でした。

その後、反省と後悔、二年引きずってた思いが、先日吹っ切れました。
別れてもずっと好きだった元カノ、私の昵懇だった旧友と付き合っていました。
私との別れを相談しているうちに、くっついたそうです。
私は、心が狭く卑しいので、この二人とは絶縁しました。
仲睦まじい二人を見て、幸せを祈る気持ちには微塵もなりませんでした。
元カノたちと同じ生活圏にいるのが嫌で、駅の反対側の街へ引っ越しました。

引っ越して二年が過ぎ、私に転勤の内示が出て、受け入れました。
去年、この地へ赴任して、今年三十路を迎えましたが、私には彼女も、友達もろくにできないで一人ぼっちでいます。
あれ以来、一人でいるのが楽だと思うようになってしまいました。
元カノと旧友は、あれからどうなったのでしょう。
気になりますが、何も知りたくありません。
私はこのまま、一生ひとりのような気がしています。

1 COMMENT

コメントを残す