エッチ体験談 12,000話 突破!!

私は妻の舐め犬-1

サトシさんから投稿頂いた「私は妻の舐め犬-1」。

私は妻の舐め犬となってしまってます。
今回は、最初に舐め犬になった時の話です。
なぜ、舐め犬になってしまったのかは、動画サイトでクンニだけしている動画を多数観ていることがバレたからです。

ネットの履歴を見て妻は、こういうやりたいのと尋ねてきました。私が「ウン」と言うとニコっと笑みを浮かべ今度やらせてあげるといいその日は終わりました。

数日後の夜にリビングで一緒にテレビを見ていると妻に、この前話したの今する?と提案がありました。
それで私は、お願いすると妻に言いました。

スカートの中のショーツを脱ぐと妻は私に妻の前に正座する様に言いました。
正座をすると妻のスカートの中に顔を入れられ目の前に妻のオマンコあります。

ネットで色々見たようで、「洗ってない方が良いんだよね」と言われクンニの開始です。
まさかの立ちクンニです。それも洗ってない物を私は、妻のオマンコを集中して舐めました。その日は、立ちクンニからソファーを座ってのクンニで2時間位舐めてました。

私の股間はビンビルだったのですが妻に自分の手処理する様に言われ、その日はH無しの舐めるのみで終わりました。
妻は、とても良かったようでまたお願いすると言ってました。
次回、また別の話します。

コメントを残す