エッチ体験談 13,000話 突破!!

今でも大好きな前カノにお別れを言います

前彼さんから投稿頂いた「今でも大好きな前カノにお別れを言います」。

元カノは何人かいますが、前カノはいまだに好きなまま、忘れられません。
前カノとのセックスは特に忘れられません。
小柄な子で、でも積極的で、騎乗位が好きな子でした。

2年付き合った後半の1年は、コンドームなしで生出させてくれたし、安全日は中に出させてくれました。
あの前カノのオマンコの奥に中出しするとき、前カノのオマンコが蠕動するんです。
最後の一滴が搾り取られる瞬間、痺れるような快感でした。

生理が来てできないときは、
「パンツ脱いで。手でしてあげるから、いっぱい出してね。」
と言って手コキしてくれました。
その手コキも、亀頭をナデナデから始まって、ギンギンに盛り上がってきたらシコシコ、勢いよく噴き出す精液見つめて喜んでました。

あんなに素敵でかわいい女性にはあれ以来巡り合っていません。
安全日とはいえ、中出ししてたくらいですから、2人とも結婚すると信じていました。
なのに、なぜあんなことになってしまったのでしょう。
些細なことで、意地になってしまって、
「もう知らない!」
と言って立ち去った前カノ、追いかければよかったのに、それをすると負けたような気がして、その場に佇んで見送ってしまいました。
遠ざかる前カノの背中が見えなくなった時、黙って私も背を向けて、それっきりです。

前カノ、小柄で、幼児体型で、あんまり胸は大きくなかったけど、その全てが好きでした。
もう、別れて2年過ぎました。
会えなくなってからの時間が、付き合っていた時間を超えようとしています。
今でもあの頃と変わらず好きなままです。
前より好きとか、冷めてきたとかでもなく、全く同じ感情が残っています。

私も来年は三十路を迎えます。
実家の両親から、帰って来いと言われています。
来月、お見合いのために帰省します。
きっと、私は東京を去ることになりそうです。
前カノはもう、結婚したでしょうか。
前カノとの思い出の地も、さようならです・・・

5 COMMENTS

コメントを残す