エッチ体験談が11,000話を突破しました。

初めてのおじさまに

PR

双葉さんから投稿頂いた「初めてのおじさまに」。

10年ほど前、私は地方から都内に就職して駅地下の店員でした。
納品の業者さんに50くらいの社長さんがいました。
人見知りな私にいつも話しかけてくれ、私も話すようになりました。

ある日、お客様にクレームでひどく怒られていました。その時は売り場に私一人で泣きそうになっていましたが、その社長さんが丁度来て店の責任者のような感じで対応してくれお客さんを納得させてくれました。
流石だなあと思いながら、その後泣いてしまいました。
その日の帰り道、社長さんがご飯を食べに誘ってくれてとのです。

優しい社長さんに慰められ、ホームシックにもなっていた私は帰り道、アパートにお茶でもと誘い、話しているうちにまた泣いてしまいました。肩を抱かれて髪を優しく撫でられてキスされると、頭がぼうっとしてきて胸を揉まれて服を脱がされ、ファーストキスから初体験までしてしまいました。

それから週に一度か二度彼が来るようになり、今思えば大人のテクニックに調教されて三か月もすると、エクスタシーもするようになりました。フェラも教え込まれて彼を射精させられると嬉しく思う程に・・

そうなると私はエッチにはまり、写真やビデオも撮られて言われるがままにいやらしい事をしていました。関係は一年半くらい続きました。
彼と別れてから何人かと付き合い、結婚しましたが今でもエッチは彼が一番気持ち良かったです。

12+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR