エッチ体験談 13,000話 突破!!

50代夫婦の営みはどれくらいが普通なのでしょう

五十路夫婦さんから投稿頂いた「50代夫婦の営みはどれくらいが普通なのでしょう」。

結婚して27年、51歳の妻を持つ54歳の会社員です。
妻との出会いは30年前、妻は取引先の新入社員で、当時、私には同期入社の恋人、妻には短大時代からの恋人がいましたが、仕事上で付き合っているうち、お互い、惹かれ合ってしまいました。

妻は、小柄でロリっぽい恋人と違って、お色気が漂う和風の美人でした。
全く違うタイプに惹かれる自分をスケベの奴だと戒めていました。

半年後、年度が終わって仕事上の付き合いが終わる日、どちらからでもなく寄り添って、
「お別れの前に、思い出、作ろうか・・・」
と私が言ってしまい、最初で最後の夜を過ごしました。
恋人に後ろめたさを感じながら、妻を抱きました。
華奢で可憐な恋人のロリ体形と違い、色白でムチッとした色気を放つ妻の女体に釘付け、挿入感は恋人より緩めですが包み込まれる密着感があり、抱き心地は柔らか、無いものねだりと知りつつ夢中になってしまいました。
妻はというと、挿入後数分で意識が飛んでいて、シーツを握って仰け反って、カクカク身体を震わせていました。
結局、私と妻は「さようなら」を言うことができず、心変わりをお互いの恋人に悟られて破局して、そこから一気に関係が深くなって結婚しました。

別れた元カノは私が好きになって告白したので、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、可愛いのですぐに新彼ができて、私より先に出来婚してしまいました。
私と妻は、どちらからも正式な告白をしないまま、お互いに惹かれ合って、当時の恋人を裏切る形で結ばれました。
これが相思相愛というものなんだろうと思いましたし、何よりセックスをしたら離れられなくなった夫婦なので、結婚後も一貫してお互いを求め合っています。

先日、職場での飲み会の席で、32歳の新婚の部下に、
「課長は、結婚して27年ですよね。夫婦仲っていいですか?」
と尋ねられました。
「子供達も成人して社会に出て、親の役目を終えても一緒にいるんだから、まあ、仲は良いんじゃないかな?」
と言ったら、
「結婚して27年過ぎても、奥さんとセックスしますか?」
と来たので、正直に、
「そりゃあするよ。夫婦だもの。」
と言ったら、立て続けに、
「月に何回します?」
というので、控えめに、
「週1回くらいかな。」
と言いました。

実は、私たち夫婦は、今でも週に4~5回の営みを持っています。
自分たちでも、きっと、同年代の夫婦にしては多いんだろうなと思っています。
だから控えめに行ったのですが、週1回でも、周囲は、
「エッ!50代のご夫婦って、たま~にじゃないんですか?週1回、定期的にセックスなさるんですか?それって、仲良すぎですよ~」
と言われました。

私たち夫婦は、新婚の頃は毎日は当たり前、休日は1日4~5回セックスいていました。
相思相愛の27歳の男と24歳の女が一つ屋根の下にいるのですから、どうしたってしたくなります。
昨夜してから寝たのに、治まらない朝起ちを妻が見つけて、私のパジャマのズボンとパンツを下げて跨ってきました。
パジャマの上から私の朝起ちに振れただけで、妻は濡れてしまい、ヌルヌルでした。
妻は、クイクイ腰を振りながら上半身を脱いでいきました。
新婚1年目は、夫婦でいっぱいセックスを楽しみましょうと安全日以外は外に出していましたから、一度出したらすぐシャワーを浴びて、朝っぱらから2回戦でした。
その後、遅めの朝ごはんというか、早目の昼ご飯を食べに出かけて、プチデートしているうち発情して帰宅、3回目のセックスをして、夕方、夕食のお買い物に出かけて、スーパーでイチャイチャしているうちまた発情して帰って来てそそくさとその日4回目のセックス、そして寝る前にセックスしていました。
今は、妻に生理が来たら我慢して控えていますが、新婚時代は妻に生理が来ても我慢できずにバスタオルを敷いて、タップリ中出ししていました。
だから、結婚1年目は週に10回以上、、即ち年間500回を超えるセックスをしていました。

子供が生まれて、一時期は週に3~4回になりましたが、子供たちが自分の部屋で寝るようになると毎日に復活、10年くらい前までは毎日の営みが続いていました。
でも、アラフィフに差し掛かったら毎日はきつくなり、それを察した妻が、
「あなた、そんな、毎日じゃなくていいのよ。もう、若くないんだし・・・私だって、ちょっときついときもあるから・・・」
と言い出し、週に2~3日は休むようになりました。
ざっと計算すると、妻とのセックス回数は、恋人時代を含めると7,000回超えではないかと思います。
週1回すると言って驚かれるくらいですから、こんな事、部下の前では言えませんよね。

9 COMMENTS

羆月桂冠

SEXは五十路ならまだまだ燃えますよね!

オナゴは閉経しますし、恥じらいも薄らいで来る頃です。

若い子よりある意味エネルギッシュなところもあるような気がしますよ(笑)

返信する
匿名

ウチも50代夫婦ですが、まだセックスしてますね。
でも、週2回くらいですよ。
妻は閉経してますから毎回中出しです!

返信する
コージロー

いやー良い話だった。
俺んところは、中学の同級生夫婦で、俺は5月生まれで嫁は3月生まれなので、来週になると夫婦共に53歳になる。
高校の頃付き合ってて、初体験した仲なんだけど、進路が違って一度別れた。
俺が大学を出て地元に就職したら、近所の会社に嫁がいて、通勤電車でバッタリ再会。
25歳同士で結婚した。
結婚して28年、セックスは20代が一番盛んで毎晩だったけど、30代の子育て世代は週2、3回になった。
40代は子供が大きくなって、気配を消すのが大変で、休日の朝にしてたから週1、2回になった。
で、子供らが独立した今、時々、俺は息子の学ラン、嫁は娘のセーラー服着て高校時代の恋人だったころに戻ってエッチしてる。
しかも週3回くらいっていうか、隔日でって感じかな。
因みに、嫁はまだ閉経してないんだよね。

返信する
一本満足

皆さん羨ましいですね。
一緒にいる期間と比例すると
思いますが、ウチの場合30年くらい
連れ添ってますが、精神的な結び付き
が強くなって、回数はめっきり
減りましたね。
その分、一回一回が濃くなりました。
一概には言えませんが
回数をこなせるなら多いほうが
羨ましく思います。

返信する
ポチ君

50代前半の時は週に2~3回やったけど、60代になってからは週1がやっとですね。
でも、オナニーは毎日1~2回している。これは趣味だから別かな?
こないだ、久々にホテルでお泊りデートしたらベッドがふかふか過ぎてやりにくかったので、バックでしたら気持ちよかった。

返信する
匿名

うちも五十代後半の夫婦だけれど、月に1回かせいぜい2回です。

返信する
匿名

我が家は妻が55歳で私が50歳です。
結婚して25年の銀婚夫婦です。
ここ最近は週3回くらいに落ち着きましたが、10年くらい前までは毎晩でしたね。
やっぱり年には勝てません。

返信する
一穴主義

私57歳、女房54歳、結婚してはや30年。
彼岸の中日に、娘夫婦と孫と墓参りに言ってきたが、娘、旦那に可愛がられてて、ラブラブ。
親の目の前でイチャつくんじゃない!とは言えあちらはまだ結婚3年だから仕方ない。
娘たちと別れて帰宅、女房と二人でお茶飲んでた。
「あの子たち、仲良かったわね・・・」
「お前もおいで・・・」
5日ぶりの営みはコタツの脇で下だけ脱いで、生入れ中出しを決めた。
後今つをしてふと今の隣を見たら、仏壇が・・・
やべえ、俺も親の目の前でヤッちまった!

返信する

コメントを残す