エッチ体験談が11,000話を突破しました。

子供が出来にくい体質の元カノ

PR

ハーロさんから投稿頂いた「子供が出来にくい体質の元カノ」。

昔、付き合ってた彼女が元々極めて妊娠しにくい体質らしく、万一出来たとしてもすぐに流れるであろうと医師に言われてたらしい。
そして付き合ってた当時からいつも中出ししてたんだけど、いろいろあって別れた。

それから半年くらいして俺に新しく彼女が出来た。
すると間もなくしてどこから聞き付けたのか、元カノが俺に付きまとうようになってきた。

ある日、仕事から帰宅する時に俺の家のマンションのすぐ近くで待ち伏せしてて急に現れたからびっくりしたけど、とりあえず俺んちは実家だったので近くで立ち話。

俺の新しい彼女のこととかいろいろ聞かれてその夜はそのときはそれまで。
でも次の日も待ち伏せしてて、また捕まってしまった。

そして、よりを戻してほしいだの結婚してほしいだのプロポーズまでしてくる始末。

俺は新しい彼女を大切にしたいって伝えると、
「私の方があなたを幸せにするから!!」

とかいいだして体を密着させてきた。

もう別れた元カノとはいえ、そんなに密着されたら男としては反応してしまうわけで…

そのままチューして、マンション近くの物陰に移動して、立ったまま元カノの服の中に手を入れて体をまさぐった。

服をめくりブラをずらしておっぱい揉んで乳首を吸って…

元カノもノリノリで俺のをしゃぶってからパンツを膝まで下ろして壁に手をついてお尻を突き出してきたので、立ちバックで一発してしまった。

青姦です。

もちろん中に出して、元カノは俺の精液垂れ流しのままパンツ履いて、
「彼女いるのにサイテー」

とか言いながら笑って帰っていった。

そして、次の日も待ち伏せされてて完全にストーカー化していた。

その日も物陰で一発して帰っていった。

数日そんな感じで、元カノが車で来て待ち伏せしてたときは助手席に連れ込まれて跨がられたときもあった。

「私が彼女やったらこんな浮気されてたら絶対堪えられない」

とか笑いながら張本人がほざいてました。笑

普通ストーカーなんてされたら恐怖も覚えそうですが、俺としては

まぁ、タダでエッチ出来るしいっか

くらいな感覚でした。

もう毎日のように待ち伏せされて、エッチして帰っていく日々が続いたので元カノに

「彼女ともエッチして、私とも毎日エッチして、オナニーしてる暇ないね。笑」

って笑いながら言われた。

エッチとは別にオナニーしてましたけどね。

あとは、俺が休みの日に彼女とデートしてるときに連絡きて、帰る時間聞かれて、帰ると待ち伏せされててそのままホテル連れてかれたこともあった。

ホテル着くなり、
「彼女とエッチしてきたんでしょ?汚らわしい!!」

とか言いながら服を全部脱がされて、風呂場で全身めっちゃ洗われてそのまま風呂場でセックス、中出し。

「今日は彼女と何回してきたの?」

とか聞かれて、毎回答えた回数分以上は中出しするまで解放してくれなかった。

彼女と複数回してきた日はなかなか大変だったけど、当時俺も若く盛りが付いてたし、ホテル代も元カノが出してくれてたのでタダでエッチ出来てラッキーくらいにしか思ってなかった。

元カノもそれは分かってたみたいで、

「彼女ともエッチして、私ともタダでエッチ出来て、男だったら最高なんじゃない?」
ってニヤニヤしながら聞いてきたりしてたし。

数ヶ月そんな感じで精液搾り取られてましたが、さすがに元カノにも新しい彼氏出来たみたいで自然消滅しました。

8+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR