エッチ体験談が11,000話を突破しました。

娘の体を

PR

けいたさんから投稿頂いた「娘の体を」。

夫婦と娘の3人家族です。
妻は看護師なので交代勤務、娘は今S5で二人きりの夜にイタズラ。
ただ、まだ挿入はしてません。

最初はフツーの家族でした。
娘とは二人きりになる日が多いので、仲は良かったかな。
お風呂には一緒に入ってたけど、寝る時は別の部屋でした。
ところが、娘がS4になったらすぐに妻が「これからは一人で入りなさい」と入浴も別にされた。

でもしばらくすると、妻が夜勤の夜に「怖い夢を見た」と部屋に来た。
久しぶりに一緒に寝たが、ベッドに娘の匂いが残ったようで、妻に指摘された。
娘も妻に怒られたようで、次の二人きりの夜に聞いた。

夏休みになって、雷がピカピカゴロゴロした夜のこと。
風呂に入るのが怖いと一緒に入ろうと娘が言った。
久しぶりに娘の裸をみたら、胸が少し膨らんでいた。
普通の会話しかしなかったが、それからは二人きりの日には一緒に入浴するようになった。

また雷の夜に、一緒に入浴し、一緒に寝たいという。
以前に妻にバレたので、今度は娘のベッドで寝た。
それからは一緒に入浴し、一緒に寝る事が増えた。

5年生になるとかなり胸が大きくなった。
スポブラみたいなのをするようになったので、つい見てしまう。
娘も見られているのに気が付き、腕で隠すようになった。

ある日娘が「おっぱいがちょっと変なの」と言い出した。
要は陥没乳頭で乳首が凹んでいる。
そこで悪知恵が。。。
「くちで吸い出さないとだめだよ」www
真に受けた娘の胸を口で吸う。
くすぐったいと言うのを「じゃあこれからは少しずつ毎日ね」と片方を吸ってる間は、もう一方を指でコロコロする。
1ヶ月くらいで乳首が立つようになった。

それからは、風呂からでても裸のまま娘のベッドに行きイタズラ。
娘も感じるようになって、クリトリスを触るとベットリと濡れる。
膣口に舌先を入れると、体をくねらせあえぐようになってきた。
そこで昨夜は指を入れてみたら「痛ーい、パパ、抜いてー」と。。。

うーん、処女をいただけるかもと思ったが、こんな子供でも大丈夫かとググってる。
なんとか、初潮前には生挿入して中出ししたい。

6+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR