エッチ体験談が11,000話を突破しました。

美女に浮かれて亀頭と肛門を責められて

PR

勘違い男さんから投稿頂いた「美女に浮かれて亀頭と肛門を責められて」。

大学4年の時、凄く綺麗なスレンダー美人2人に逆ナンされたことがあります。
マンションに連れ込まれて、シャンパンなんか飲まされて上機嫌、椅子に座った私の股間い手を添えてニギニギされて、私はポワ~ンとしてしまいました。
そうしたら、ズボンとパンツ脱がされて、気付けば椅子にM字開脚で縛られてました。

拘束された私は、スレンダー美女に亀頭責めを受けてむせび泣きです。
美女が脱いだストッキングにローションを染み込ませて、亀頭をスリスリ、しつこい亀頭責めに悶絶、もう1人の美女にキンタマを絞り上げられて、パンパンにされたキンタマを揉みしだかれて嗚咽しました。
「イカせて。お願いだからイカせて・・・」
亀頭とキンタマ責めで、時々竿を扱かれて寸止め、地獄の時間が過ぎていきました。

わざとかしっぱ淫k知りませんが、ついに精液が漏れ出素始末・・・とそこから地獄のような射精後の亀頭責め、私は超大悶絶悲鳴絶叫して発狂しました。
それでも亀頭責めは続き、扱かれて二度目の射精、それでも終わらず亀頭責めは続き、扱かれて3度目の射精、さすがにもうフル勃起はしないのに、亀頭責めが続けられて、最後はピューピューと潮を噴かされました。

拘束を解かれましたが、私は動くことができませんでした。
すると、スレンダー美女が脱ぎ始めました。
美女の股間を見てビックリ、私と同じものがビクビクと脈打ってるではありませんか!
そのビクビクした巨根にローションを塗ると、私の両足をV字にして折り畳むようにしながら、肛門に巨根をズブリ、22歳でアナルヴァージンを失いました。
もちろんもう一人の巨根もズブリ、二人分の種付けに遭い、その夜、アパートで下痢に泣きました。

俺が美女にモテるわけないのに、ノコノコついて行ってこの有様です。

暫くのあいだ、お尻がヒリヒリしてウンチする時痛くて、更に真っ赤に腫れた亀頭がヒリヒリして、彼女とセックスできませんでした。
もう、トラウマです。

8+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR