エッチ体験談が11,000話を突破しました。

旦那さんとの一番気持ちいいHのこと

PR

ともみさんから投稿頂いた「旦那さんとの一番気持ちいいHのこと」。

はじめての投稿です。
私は、旦那さんでH経験人数が2人目です。
1人目の人は、そんなに良くなくて記憶がないので、旦那さんにすべてを捧げれば良かったと思っています。

Hは、旦那さんにおまかせなのですが、
ゴムをつけてするより、なぜか?つけないほうが気持ちいいです。

旦那さんは、「ともの中が気持ち良すぎてすぐいっちゃいそうだから、付けるよ…」

(2人の子どもいて、もう大きくなりましたので、赤ちゃんできたら、大変…)

と、旦那さんいいますが、私は、
「ちょっとだけでもつけないで入れて…」
と言って、してもらいます。

久しぶりにすると、最初痛い時がありますが、旦那さんが優しくゆっくり入れてくれます。

奥の方が気持ちよくて、私、
「もう少し奥まで入れて」
と言うと、一番奥まで入れてくれます。

奥で、そんなに動かしてないみたいですが、
すごい気持ちいいです。
奥の方で、旦那さんのが、ピクピク動くのが感じられると、大きな声がでちゃいます。

私は、旦那さんの腰に、脚をからめて、旦那さんのカラダを引き寄せるように、一番奥に当てて、感じてしまいます。

旦那さんは、入れたまま、
私の足をつかんで、足にキスしてくれます。
たまに目を開いてみると、私の足の指を口に含んで、指の間も舌で舐めています。

ちょっと恥ずかしけど、気持ちよくて、彼に身をまかせています。

彼は、「キレイな足…」と言って、
中に入れたまま、両方の足を口でしてくれます。時々、彼のアソコがビクビクって動くたびに、私は、あんあん、声が出ていると思います。

両方の足をしてもらった後、
私はまた、彼の腰に脚をからめます。

彼は「とも…ダメ!もういきそう…出ちゃう…」
私もすごい気持ちよくていきそうで、
「まぁくん!私もいきそう…」
と言って、彼の腰を脚でぎゅーってして、

彼のアソコを一番奥に当てて、
彼の恥骨が私のちょうど、クリ?の部分に
当たると、、

「ああっ!はあん!!まぁくん!いくっ!いくよっ!いい???」
って言って、私、カラダがビクンビクンと、
なります。すごい気持ちいいです?

彼も私も脚をはらいのけて、、笑
「ああー!気持ちいい!俺もいく!いく!とも~っ!!」
って、私の胸~口あたりに出します。

「とも…口で、口でして…」
って言うので、口に含んで少し上下すると、
「あああ~はあっ!うう~ん…とも…気持ちいい…」って…のけぞって、気持ち良さそうです。

旦那さんとの、一番気持ちいいHのことでした~☆

ではまた~

18+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR