エッチ体験談が11,000話を突破しました。

10歳も年の差がある女の子との経験談

PR

りーさんから投稿頂いた「10歳も年の差がある女の子との経験談」。

今年の冬の経験を話します。

俺は北陸に住んでるんだけど、お店の店長をしています。独身(泣)
遠距離してる彼女がいます。自分の異動で遠距離になった

お店のスタッフや、大学を卒業して就職してお店も卒業したスタッフも含めて7人で、俺の部屋で宅飲みをしていました。

女の子2人、男5人でした。

ちなみにこのメンバーはよく集まって飲むメンバーです。

その中で今年の冬の1月正月に集まりました。

宅飲みしてる中で、女の子2人の内、1人が彼氏とLINEで喧嘩勃発し、俺ん家の中で泣き始める始末。

んで夜中にも関わらず、彼氏が店にまで来ると。

お酒が入っていたので、お酒飲んでない男が店まで乗せていく事に。

そしたら周りの男どもが面白がってついていくと。

俺の家には

もう1人の女の子Aと俺だけになりました。

冬で暖房はつけてましたが、寒かったので、俺は布団に入ってたら、Aが寒いし私も入れてと入ってきました。

いわゆる添い寝的な感じ?

ひとつしかない布団に2人。

しかも俺は34歳で、みんなは20代前半
だいたい10個くらい年の差があるけど、仲良かったのでよくこのメンバーと集まることは多かったですね。

けど、こんな状況は初めてであり、いくら年の差があるからとドキドキはしてしまうものです。

この時点では自分臭くないかな?とかなんかそんなん気にしてましたが、すこし香水をつけていたこともあり、逆にAはいい匂いといってたので一安心。

この時点では誘ってるのかな?とかそんな事は一切思ってもなかったです。

シングルの布団に2人なので密着度もかなり。

そんな中、Aがキスを求めてきました。

最初、えっ!

と思いましたがつい求められていたし、Aは結構俺の中で可愛いし、その勢いにのってキスしてしまいました。
こんな俺とでいいのかなという気持ちもあったので、

最初はチュッと軽くだけしました。

するともっとしてという感じで、目を合わせて唇を動かすので、もうそこまで求められたら、もうディープキスで長い時間してしまいました。

もう流れにのって服の上から胸を触りました。

抵抗もなくそのままキスしていたので、服の中に手を入れてブラの上から揉みました。

もうここまできたら理性が飛びました。

服をめくりブラを外して、おっぱいが露になりました。

若いおっぱいにむしゃぶりつきました。

Aは

【んっ あん んっ んっ?】と

自然と出る吐息がさらに興奮しました。

おっぱいさわり乳首舐めて、キスしてを繰り返していました。

すると

Aが手を伸ばして、俺のズボンの上から俺のちんこをさすってきました。

なので、俺はズボンをかるく下げてちんこを出したら

Aは握ってきて、上下に動かしてきました。

俺は

【?はぁ、気持ちいい】

といったら
Aは俺のちんこをくわえに急に動き、フェラし始めました。

最初興奮はしていたけど、こんな年の差あるのにいいのかな?という気持ちもあったので、勃起はしていたけど、半勃起な感じでした。

フェラしてくれたことでその気持ちが飛び、フル勃起しました。

すると

Aは初めて見た俺のちんこを見て
【?大きい 】

と一言いって

またフェラ再開してました。

正直小さい言われるより大きい言われた方がうれしいすね?w

確かによく大きいと言われるので、大きいほうなのかもしれません。

久しぶりなフェラを堪能してました。

俺【A気持ちいいよ?】

もうそろそろ挿入したいし
Aの下をいじってあげたいと思って、気持ちも最高潮な時に

俺の家の玄関が空いた音がなってしまい、フェラ終了し、なにごともなかったかのように添い寝してるように戻りました。

彼氏との話し合いが終わって戻ってきたようです。

俺はこのドキドキしてる鼓動を我慢して、

話し合いはどうだった?などといい、とりあえず仲直りできたとのことでした。

じゃみんなねよーとなり、雑魚寝。

朝となり、俺はもんもんとしたまま

仕事もあるし、みんなを送るために起こしてました。

Aは服はきてたけど、ブラのホックが外れてたままで。

NがAさんブラ外れてるよ。

と、、あやしまれちゃうやん。

と思いながら知らないフリしてました。

俺はこの夜の事が忘れる事ができず、その先のことを妄想して

シコってしまうようになりました。

いままでそんな目で見た事もないAでしたが。

てか基本店のスタッフの女の子に確かに若くて可愛い子が多いですが

年の差があるし、そんな目で見れなかったです。

けど、そんな事があり、意識してしまいます。

まぁAは卒業して就職してる組なので、店では会うことがないんですが、

たまにひま?とLINEきて

たまにドライブとかご飯とか行く時もありました。

2人で!

でも、その集まりの後に

またひま?とLINEきて

仕事おわったし、Aがひまなら全然付き添うよー!みたいな感じで普段通りに迎えいきました。

この日は今までと違って、やっぱ集まった日のイチャイチャがあった事で意識してしまいました。

あの時のもんもんとした気持ちがまだ収まってなくて

でも俺的には集まりの時は酔っていたからなのかなと思い、その行為には一切触れてなかったんです。

けど、あの興奮が収まりきれなくて、あの時最後までしてたら、または、フェラでイッてたらまたちがったのかもしれませんが、

途中で終わってたので。

んでドライブしてプラプラして、そのまま俺ん家に連れて来てしまいました。

何事もなく、Aも家に入ってきて一緒に布団に入ったので、俺はもう抑えられなくて

Aにキスして襲い掛かりました。

するとAは拒否してきました。

【?だめだよ ○○さんやめて】

といいながら、完全な拒否な仕方でしたけど、力を使って手を広げてキスして

俺【こないだ集まった時、あんなキス求めてきてフェラまでして誘ってきたのはAじゃん。途中で終わって、俺はずっと気持ち抑えてたんだよ。だからやらせてよ?】

というと

A【そんなつもりじゃなかったけど、酔ってたから?】

俺【酔ってたから相手を誘惑して、その気にさせて放置?そのせいで俺はこんなんなったんだけど?】

といってちんこにAの手を持っていき触らせました。

俺の真剣な顔とこの状況に観念したのか、抵抗していた手も力抜き、もう好きにして的な雰囲気の力の抜き方でしたので、

もう服をぬがしておっぱいももみ、キスしながら乳首を手でいじってました。

するとAも感じてきて、気持ちがのってきたのかちんこを握ってきました。

乳首をぺろぺろ舐めながらAの下を脱がせて、パンツの上からまんこやクリトリス付近を手ですりすりしてたら、湿ってるし、

A【んっ、んっ、?】と吐息をもらしてるし、一気にパンツを下ろして

クンニしました。

こないだは出来なかった事が、やっとできました。

A【あっ ?あっ んっ 気持ちいい ○○さん、そんなに舐めたらだめっ あっんっ 】

だんだん声が大きくなっていき

A【ん、あっ 、あっあ、だめ、あっイクッあああ?】

といいながら体事震えながらイッてました。

俺はズボンぬぎAの顔の前にちんこもっていったら、素直に咥えてフェラ開始。

ビンビンなちんこになった所で、もう我慢できない。

あっゴムなかった、、

でももう入れたいし、、

何も言わずに入れてしまおう

もう、最低ですが本能には勝てませんでした。

正常位の体勢で挿入しました。

A【ああああっ ○○さんゴムはした???】

俺【ごめん、ゴム持ってなかったからやばいと思ったけど、もう我慢できなくそのまま入れてしまった?】

A【あっ あっ 外に、 外に出してね あっ?】

俺【わかったよ?】

若いからか、体型も細いからなのか締まる

まじ気持ちいい

集まり以降、妄想してた事が現実に

正常位からバックにかわり、もう本能のままに突きまくりました。

A【あっ○○さん激しい、、そんなに激しくしたら 】

俺【こないだ出来なかったし、もう嬉しくてつい激しくしてしまう?】

パンパン部屋中で響きながら

A【そんな激しくしたら あっあっ

イッ あっ イクッ】

とビクンビクンと体を震えながらAはイってました。

ハァハァと息切れしてるAを今度は上に乗せて騎乗位

A【○○さんの大きいから奥まであたる、あっ気持ちいい あっ?】

もう最初抵抗していたAはどこに?って位、

SEXの快楽に、溺れてました。

俺は正常位が1番好きなのでフィニッシュは正常位がいいので

正常位に体位を変えて、

Aの事イかせたし、あとは俺がイクだけやなと

自分がイきやすい擦り付け方でAのまんこの中で擦りながら腰を必死に振りました。

もう可愛いAが感じまくってる顔と

正常位での俺の激しい腰振りで、揺れるおっぱいを見ながら興奮状態もMAXに

俺【Aちゃん、そろそろイきそうだよ。Aちゃんの中、まじ気持ちいい 中に出していい??】

A【えっ?中はだめ、だめだよ?】

俺【冗談だよ?w あっあっ
気持ちいい?】

パンパンパンパンと激しく音が響く部屋の中で

A【○○さん中はほんとにだめだよ

あっあっ?】

俺【ああAちゃん、気持ちいい
もう俺イクよ?】

と最高潮に達する時に

A【あっあっ外に、あっ外に出して、あっだめイク?】

と痙攣し、しまるしまる

俺【すげぇしまりや
あっイクっ?】

といいギリギリの所でちんこを抜き、Aのおっぱいにぶっかけました。

もうでるわでるわ

おっぱいが俺の精子だらけでした。

やっと出終わった所でAの口にちんこを近ずけたらお掃除フェラをしてくれました。

2人でぐったり、その中で腕まくらしてキスしたりして、お互いの息切れも治まってきたところで、

おっぱいにかかった精子を大量すぎて拭くの大変だと思い、軽く拭いてすぐシャワーにしようと

一緒にシャワーあびて、そんな状況にまたフル勃起してしまい、それを見たAはしゃがんでフェラしてくれて

俺【Aちゃんイきそうだよ、そのままだしていい??】

Aは咥えたまま目を合わせてきたので、

OKだと認識して

俺【イクッ?】

Aの口の中でドクンドクンと発射しました。

Aはそのまま飲んでくれました。

A【もう○○さん激しいし、無理矢理襲うしーー、と笑いながら言ってました。?】

俺【ごめん。Aちゃん可愛いし、こないだの事が忘れられなくて、2人で部屋来ちゃって、抑えてた気持ちが爆発してしまった。本当にごめん】

A【でもすごく気持ちかった!こんなにイったの初めてやし、クリでしかイったことなかったのに中でイクなんて初めてやった?】

俺【そんな言われたらまたしとうなるやん。?】

A【それはだめー?w?】

こんな、話をしながらそのあとは寝て、次の日家まで送りました。、

その後はなにもなく集まりは定期的にして仲良い関係は継続しています!

俺の最近のオナニー寝たがこの冬の思い出です。

この日はそのまま寝て朝起きて、

20+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR