エッチ体験談が10000話を突破しました。

運動で足をくじいた生徒に自宅に見舞いに行って生徒に犯された女教師

ゆみさんから投稿いただいた「運動で足をくじいた生徒に自宅に見舞いに行って生徒に犯された女教師」

地方の高校にに赴任して来た結婚して間もない26歳の女教師です。
結婚して、主人の勤務先の学校近くに新居を構え、私は車で30分ばかりの高校に勤務してます。
担任の生徒が運動していて足をねん挫し、入院後、退院して自宅に居るので放課後見舞いに行った時です、

家人は出払って彼だけで、生徒の様子は大分良くなりかけていて、私に紅茶を入れてくれるようなので、私が入れてあげ、彼が僕の部屋見てと言うので彼の体を支えて2階に上がり、彼の部屋に行き彼をベットに吸われすると彼は私の体を離さずベットに押し倒され胸を揉まれ耳のあたりに熱い息を吹きかけられ「先生、先生」と囁きながらブラウスの裾から手を入れてブラジャーを上にずらされて乳房と乳首を揉まれ、私は拒み続けましたが、そのうち変な気持ちになり拒む力あなくなっていました。

彼は私に被さって、口づけを迫るので顔を叛けてると首筋に舌を這わせるので、ついつい口づけを許してしまい舌を絡み合わせていると彼は下着の上から陰部を指先で弄り私は愛r気が溢れるのを感じてると、お腹の所から下着の中に手を入れられ指先で秘部をなぞられ「先生、こんなにおつゆが溢れているよ」と囁かれ、私は彼のされるままになっていました。下着を脱がされ、彼のが入って来て、力強く突かれたり浅く出し入れ、私が焦れてると奥深く突きたてられ私は思わず声を上げてしまい、彼に合わせて一緒に果てても彼は私から離れず再び責められ私は3度3度と登り詰めさせられ彼に翻弄されてました。

15+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!