エッチ体験談が11,000話を突破しました。

無謀過ぎた寝取られ初体験

PR

寝取られカップルさんから投稿頂いた「無謀過ぎた寝取られ初体験」。

都内21歳のカップルです。

いくら寝取られプレイに興味あってもいくら巨根の黒人男に興味あっても、いきなり黒人男はあまりにも無謀でした。
アソコのサイズがまったく違うだけじゃなくギョッとするほと太く頑丈そうなのがすぐにわかりました。

相手は彼女の倍以上歳上でテクニックも凄く持続力も凄い男でした。

特に指技と舌技がまるで違いアソコから抜かない長い指や舌で彼女は何度も絶頂させられ気絶しました。

気を失った彼女のオマ○コにカリ太の巨大な性器をドンと押し当て『彼氏~♪太過ぎて入らないと思うだろ♪』『だがムリヤリ何度か押し込めば入るようになるんだぜ♪よく見てろよ!』と言うと挿入を開始しだしました。

彼女は目覚め黒人男の足にしがみつきました。
太いカリが彼女の中に入りましたが黒人男はそれでも挿入をやめません。
やっと半分くらい入ったところで膣奥に当たったらしく挿入が止まりました。

黒人男は『彼氏とぜんぜん違うだろ♪さぁ体の力を抜くんだ♪』と言いました。

すると彼女の口から信じられない言葉が…『凄い!こんなの初めて…ダメ!変になっちゃう…』と喘ぐ彼女に『変にしてやるぜ♪』と勝ち誇った黒人男。

黒人男と彼女のセックスは延々と続き彼女の口から『凄い!ぜんぜん違う!いい!いい!』という言葉が漏れ感じているのが手に取るようにわかりました。

だんだん黒人男の腰の振り方が激しくなり最後は『ウォーッ!』という雄叫びで果てました。
ドクンドクンとうねる様子で黒人男のドロリとした大量の濃い精液が彼女の子宮を通り越して子宮内に入っていくのがわかるようです。

黒人男と彼女の性器は結合したまま離れることはありませんでした。
まるで愛し合う恋人同士のように。
その後も結合したままセックスは続きそのつど射精は繰り返されました。

黒人男の『さぁ妊娠させてやるぜ♪』という言葉が今も耳にこびりついてます。

彼女が不妊症でなかったら確実に妊娠していたと思います。
それほど彼女の体内は黒人男の精液で満たされています。

彼女が不妊症なのは妊娠しなくて助かりますが
黒人男にとっても都合がいいようで今は彼女を抱くのが週2~3回ですが次回からほぼ毎日にするよう要求をしてるので、彼女が言いなりなになってる以上それをとめることはできません。

万が一黒人男と別れるように言えば別れられるのは自分の方で可愛い彼女と別れたくない自分は黒人男と彼女の肉体関係の継続を認めるしかありません。

自分は彼女と2回しかエッチしてませんがもう1年近く彼女とのキスや胸揉みやセックスを独占されているので彼女は自分の恋人でありながら黒人男の女状態です。

自分は黒人男と彼女の欲望を満たすだけの道具状態ですがその立場に納得している情けない彼氏です。

2+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR