エッチ体験談が11,000話を突破しました。

男女の宅飲みで、何度も乳首イキさせられた話

PR

ゆあさんから投稿頂いた「男女の宅飲みで、何度も乳首イキさせられた話」。

男女の宅飲みで、何度も乳首イキさせられた話です。
ある時、会社の同僚や先輩と男性2人女性2人で宅飲みしました。

私は乳首がすっごく敏感で、乳首でもイケます。

それをもう1人の女性(先輩)は知っているので、ふざけて私の胸をさわってきました。
しかも、後でわかったのですが、この女性の先輩はレズビアンだそうです。

私は「んっ‥‥」と声が出てしまいました。
それで男性陣も興奮してしまったのか、話題は私の乳首のことへ‥

お酒が入っていたということもあり、行動がどんどんエスカレートしていきました。

女性先輩社員は、私の服の中に手を入れ乳首をいじってきました。

最初は、抵抗したり口を押さえて声を出さないようにしたりしていたのですが、男性陣の協力で上半身裸にさせられ、腕もネクタイで後ろで縛られました。

無防備になってしまったことで、好き放題いじられ、みんなの前で乳首でイッてしまいました。

それから、男性2人女性1人の3人で、1人ずつ交代で私を乳首イキさせました。

指でいじられたり舐められたり氷やハケを使われたり、一人一人に色んなやり方で責められ、その度にイキました。

更に、女性の先輩がローターを2つ取り出して、(初めからこのつもりで持ってきていたとしか思えません)
それを私の両乳首に当て、サランラップで巻いて固定しました。
そのまま、ベッドにうつ伏せに寝かされました。

後ろ手に縛られ、何度もイカされぐったりしている状態だったので、自力で起き上がることはできません。
息苦しくないように顔を横に向けているだけで精一杯です。
うつ伏せなので、ローターが乳首に押し付けられた状態です。

その状態でローターのスイッチを入れられ、放置されました。
みんなは、抵抗できずにイキまくる私をニヤニヤして見ながらお酒を飲んだり撮影したり‥

私のM性が開花したのは、この日だと思います。
その日以降、私は3人に遊ばれています。

18+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR