エッチ体験談が9900話を突破しました。

誰も居ない教室でオナニー

少年さんから投稿頂いた「誰も居ない教室でオナニー」。

俺は高校3年生の頃、専門学校に送る願書の確認と面接練習の為、冬休み中に学校に行った。
願書の確認と面接練習は1時間程度で終わり、本でも読んで教室で過ごす事にした。

その日課外はあったが、進学者達は全員がホールでテストを受けていたため、3年教室がある階には誰も居なかった!各自の持ち物が置いてあるだけで教室には誰も居ない。

20分位教室で本を読んでいたら「学校でオナニーをした」という、以前読んだ体験談が頭に浮かび、今がチャンスなのではないかと思った俺は、足音を気にしながらチャックを開けチンコを握った。初めて教室でオナニーをしたため、とても気持ち良くガマン汁が出ていた。

そして目に入ったのが、クラスで可愛い女子のマフラーだ!俺はガマン汁をそのマフラーで拭いた。しかし、まだ満足出来なかった俺は、マフラーでチンコを包み激しく動かした。すごく興奮してイきそうになったが、寸止めした。相当興奮していた。

次にミスコン3位の女子のリュックを開けマフラーを出し、床に寝転び包んで激しく動かした。イく直前に立ち上がり、その子の机に出した。

後始末はティッシュで拭き取り、除菌シートで拭いた。マフラーを元通りに畳み、家に帰ろうとしたが、まだチンコを拭いていなかったため、最後にペットボトルの飲み口にチンコを付けた!

1+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!