エッチ体験談が10000話を突破しました。

夜這い成功です!!

淫獣さんから投稿頂いた「夜這い成功です!!」。

色々な近親相姦サイトを見て、僕もお姉ちゃんに夜這いしてみました!

僕は○3才、お姉ちゃんは○7才です。

お母さんの睡眠導入剤をパクッて細かく砕き、ジュースに混ぜてお姉ちゃんに飲ませました。

グッスリ眠ったのを確かめるために、身体をゆすってみたけど起きる気配がありません。

パンツを脱がせるのが大変だったから、横の所をハサミで切って捨てました。

マンコの入り口やクリトリスを、指でいじったり舐めたりして濡らします。

マンコがビショビショに濡れたから、僕もパンツを脱いでチンコを入れました。

何度か滑って失敗したけど、上手く入った時は気持ち良過ぎてビックリしました。

お姉ちゃんのマンコは、僕の為にあるんじゃないかってくらいピッタリ吸い付いてきます。

そのせいで、腰を振る前に精子が出ちゃいました。

でも、僕は精子を出しながら腰を振り始めます。

チンコが中で擦れるたびに、腰が抜けそうなくらい気持ち良かったです。

ずっと精子は出っぱなしでした。

腰がガクガクになって動けなくなるまで続けました。

チンコを抜いたら、こんなに精子が出たの!?ってくらい大量の精子がマンコから溢れてきました。

アナルの方まで精子でベチョベチョになったので、試しにアナルに指を入れてみました。

入り口が指をキュッと締め付けてきてきついけど、中は物凄く柔らかくて面白かったです。

アナルから指を抜いた後、マンコから溢れ出した精子を指ですくって、マンコ全体に塗り込みました。

それでもまだ精子が余ってたので、シャツを捲って乳首と顔にも塗ってあげました。

ついでに、精子とマン汁で汚れたチンコも顔中に擦り付けておきました。

僕は満足したので、お姉ちゃんをそのままにして自分の部屋に戻りました。

明日の朝、お姉ちゃんがどんな反応するか楽しみです。

18+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!