もりやまさんから投稿頂いた「メンズエステで中田氏成功」。
ちょうど昨日出来事なので備忘録も兼ねて共有しますね。
週末にはセフレとお泊まりエッチがあるので、平日木曜日はかなりもんもんしていたのと、立ち仕事が続いたので、マッサージで癒されようと思い、駅近く(京王線)の何度か行ったことがあるお店に電話。
その時7時まえで最短は9時と案内されて、どうしようぁ迷ったが、写真にある爆乳のエステティシャンが気になったので、居酒屋で時間を潰すことにした。
時間まで待ちきれずにいろんな妄想を掻き立ててお酒の量もかなり進んだ。
時間になり嬢とご対面。写真通りのパネルマジック無しの人妻っぽいエロさを感じた。これはもしかしたらとこの時に感じた。
シャワーを浴びて、凝っている箇所を聞かれてうつ伏せスタート。足からスタートすると思いきや、いきなりお尻をオイルタップリで撫で回しだしたのが確信だった。
気持ちよくて勝手に腰が浮いてきて、そけい部を長い腕が絡みつく度にチンコへ指がふれる。
ひととおりギンギンなったあと仰向けコールで嬢の巨乳とご対面、ぷりぷりで今にも乳首が見えそうなランジェリースタイルで、仰向けから起き上がり、対面で向かい合うように座りチンコをシゴいてもらった。
嬢の顔と巨乳を近くで楽しむためだ。
そのうち嬢の耳元で硬いちんこだろ、どう? このチンコ好き?嬢のおかげでこんなカチカチになったよ、どうしてくれるの?
など囁きながら、手を嬢の股間にゆっくりと持っていく。最初こそ体をずらしてきたが、極端に拒否する感じじゃなかったので、そのまま太ももとゆっくり触り、たまにパンティーに指をふれるくらいの流れを続けた。
耳元でエッチな事を囁きながら、今度はパンティーをなぞるようにふれると嬢の身体がビクンビクンと震え拒否する感じがなくなったので、ゆっくりとパンティーの横から人差し指を入れるとぐちゃぐちゃのまんこにゆっくりと指入れると嬢から吐息が漏れ始めた。
もうここまできたらあとは手マンとクリを同時に責めて、声を殺しながら嬢がいってしまった。
そのままぐったりしている嬢を横から抱き抱えるようにしてパンティーに手をかけて一気にずりおろすと拒否することもなく正常位で股を開いてきたので硬いちんぽが欲しいの?と少し意地悪にすると小さくうなづいたので一気に生で挿入。
正常位、バック、騎乗位で残り時間を気にしながら、お互い声を殺してハメまくりでまさかの中田氏でフィニッシュですw
あー、今日も出勤しているからまら行こうかなと。たぶん訳ありでバイトしていつだとうから、サポートするからセフレになるように口説くかな。
感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!
コメント一覧 (1件)
誰にでも入れさせる嬢に決まっとるわ