エッチ体験談が10000話を突破しました。

夏休みの間の乱行パーティ

百合さんから投稿頂いた「夏休みの間の乱行パーティ」。

夏休みが終わるまで期間に私にはパパ活で付き合っている人がいて食事や買い物に行った後はホテルで一夜を共にするというのがいつもの流れなのですが、学校が夏休みに入ったら一緒に旅行に行く約束をしていました。

お相手の人が旅費は全部出すしそれとは別でお金もくれると言うのでOKをしたのですが、複数人でしてみたいと言われて、知り合いでも連れてくるのかなと思っていたのですが、乱交パーティーに参加してみないかと誘われました。

そんな事は初めてで躊躇ったのですが会員制で決まった相手しかいないという事と私の言い値で額を決めて良いと言うのでその誘惑に負けてしまいました。

そして夏休みに入り当日になって会場になっていたホテルに行き、主催者の人と顔合わせをして流れの説明をされて最後に同意の確認を取られて始まるまでは各自の部屋で休憩という事になり、夕食後から開始と言われました。

そして食事を済ませると開始の時間が迫ってきたので事前にシャワーを済ませておくように言われていたので身体を洗ってから会場となる主催者さんの部屋に行きました。

その部屋は最上階で露天風呂付き、人数も10人ぐらいなら余裕で入れる広さがあって参加者は私たちも含めて男性5人、女性5人いて他の参加者はバスローブ姿で私の同伴の人もバスローブに着替えに行ってすぐに戻ってきたので私も着替えてきた方が良いですかと聞くと主催の人が私服のままでいてと言われました。

時間になり人も全員集まったとのことでまずは自己紹介をしていって最後に私の番になりました。
(男性は30~40代、女性は20~30代で私が1番歳下でした)

初参加は私だけだったのですが、初参加の女性はいつも特別な流れがあるとだけ聞かされていて始めるときに教えるとだけ言われていたのでなんだろうと思いながらも名前と年齢、あとは学生である事などを言って自己紹介を終えました。

そして進行が主催者に戻って私が初参加である事を強調して言っていたので、その特別な事をさせられるんだろうなと思っているとまずはみんなの見ている前で服を脱ぐように言われました。

私は本当にそんな事するんですかと思わず言いそうになりましたが、特に男の参加者が期待するような目で見てくるので断れないなと思って、お金まで先にもらってしまっていたので覚悟を決めて何でもしてやると思い、シャツとミニスカートを脱いで下着姿になりました。

こういう場への参加なので下着は見られても恥ずかしくない物を着けていこうと決めていたので、自分が持っている中で一番受けが良さそうな上下ピンクの可愛い感じのにしていましたが、思った通りに受けは良さそうな感じでした。

下着姿になったところでスリーサイズやブラのカップサイズを聞かれて答えたり後ろ姿を見せたりして、いよいよ下着も脱ぐように言われました。

大勢の人に見られてるいる中で本当に裸になるんだと思いながら下着を脱ぎましたが、恥ずかしさのあまり手で隠そうとしてしまいましたが、主催者から隠さず見せるように言われアソコやお尻の穴を自分で開いて全員に息が当たるぐらいの距離で見られてしまいました。

私1人がさせられるのはこれで終わりかなと思っていたのですが、本番はこれからだよと言われて初参加の女性は皆に見られながら主催者と本番をする決まりがあるとの事で、最初はフェラを要求されました。

主催者もバスローブを羽織っているだけだったのでそれを脱いでベッドに座ると早速私にフェラをするように言うので、それに従い唇を落として刺激を与えました。

フェラにはそれなりに経験していて自信もあったので気持ちいいよと言われると悪い気はせず舌や唇を動かしていると、私の方にも準備は必要だよねと聞かれて、いきなり入れるのはキツいので頷くと、自分でするのと人にしてもらうのとどっちが良いか聞かれてこれだけの人数の前で自分でするのは恥ずかしいのでしてもらう事を選びました。

主催者の人は誰にしてほしいと聞いてきたので、私は慣れている人という事で自分のパートナーにしてもらう事にしました。

さすがに何度も身体を許してきたので私がどうすれば感じるのか知られていてフェラに集中出来ないぐらいに感じてしまい、いつでも入れられるようになっていました。

そしてそろそろ大丈夫そうか聞かれて頷くと最初だからという事でゴムを着けた後に自分から入ってきてと言われ、対面座位で舌を絡めた後に正常位で突かれてその人が射精して終わりました。

私が主催の人との公開Hをしている間に他の参加者はベッドを囲むようにして近づいて見ていましたが、事が終わるとそれぞれ相手を決めてやり始めていました。

私は初参加という事もあって休憩を取りながらで良いよと言われたので他の参加者たちがHしている様子を見ていると、歳の近いカップルに手招きされたのでそっちに行ってみました。

その人たちは1戦目が終えて休憩中だったので3人で話していて私がパパ活をしている事や参加した経緯を話していましたが、男の人が復活したので私も交えて3人でする事になりました。

3Pは初めてだったので2人がリードしてくれると言うので流れに任せることにして3人で舌を出し合って絡めたり、ダブルフェラをしたりして私の口に出されたものを分け合って一緒に飲んだりもしました。

その男の人とはそこで一度分かれましたが、女の人に今度は女同士でしようよと言われ、好奇心から応じる事にしてキスをしたり69でお互いの舐め合ったりもしていましたが、そうしていると2人の男の人が話しかけてきてそのまま相手をする事になりました。

1人の男の人にはさっきみたいにダブルフェラをしてほしいと言われたのでしてあげていて、もう1人の人には交互に後ろから突かれていました。

正直それはあまり気持ちいいとは思わずフェラにも集中出来ないなと思っていると私の元のパートナーと他の女の人がその人に声をかけて連れて行ったので私は助けてくれたのかなと思いながらダブルフェラを続けて舌にかけたいとお願いされたので2人とも舌を出しながら手で擦って出させてあげました。

それが終わったところでパートナーから相手をお願いされて軽くフェラをしてあげたところですぐに本番となり、私は元々ピルを飲んでいたのとこの乱行パーティーは女性がOKならゴム無しでしても良いとなっていて、その人にはいつも中に出させてあげていたのでいつものように生でさせてあげてそのまま中出しされてしまいました。

パートナーとは2回戦までそれも中出しされて、お掃除フェラをしてあげていると他の参加者が集まってきて自分たちも中出しさせてほしいというのでそのまま連続で4人の相手をして全員に中に出されてしまいました。

そこで私は体力が限界でバテてしまい、ベッドに横になりながら他の人たちのHを見ていましたが全員中出しが当たり前になっていてアソコとお尻で同時にしている人もいて、すごいものを見てしまった気がしました。

私はシャワーを浴びて1人で自分の部屋に戻り朝まで寝てしまい、起きた時にはパートナーも戻って来て眠っていました。

それからチェックアウトまで主催者以外の人と顔を合わせる事もなく自宅まで送ってもらいましたが、この時の参加でお金が目標額まで貯まったのでパパ活も終わりにしてその人とも会う事はなくなりました。

16+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!