17,000話以上掲載!!毎日更新!!

旅行で…これ、実話です。

[AD]

[AD]

たくさんから投稿頂いた「旅行で」。

ほんとにこんなことあるのか、ってその時は思いました。

仕事の社員旅行に普通に参加しました。温泉旅行で、当然、寝る部屋は私は男部屋。4人部屋です。男女、別の部屋が割り当てられてました。

温泉に入り、部屋で飲み明かしていたところ、私の先輩が、社員の(一部の)女性陣に詰め寄って、みんなで川の字になって寝ようと言い出しました。

女性陣は当然大反対。でも、その先輩の意見は力を持っていたので、男3、女3で川の字で寝ることになりました。
私はふと目を覚ますと前にはかわいくない女がいました、でも、私も酔ってたし、やりたくなってしまって、部屋の外に出ない?と言って、自分一人部屋の外に出たが、その子は外に出てこないため、やむなく、部屋に戻りました。

同じ場所で寝ても良かったけど、さっきの女はどうせやらせてくれないと思い、一番かわいい女の横に寝ることにしました。スペースなかったけど、なんとか入り込めました。そのとき、ちょっと興奮して寝られなかったのを覚えています。そのかわいい女は、26歳くらい、彼氏は2年くらいいないと。

キスをしたのも2年前と聞いていたので、こんないい女が2年もキスしないんだと、個人的に興奮していました。その女の横で私は横たわりました。興奮し、緊張していました。
とりあえず、寝ているその子の手をにぎったところ、反応はありません。次に唇に、私の唇を重ねましたが、嫌がるそぶりもありませんでした。

舌をいれちゃいました。彼女は、舌を入れ替えしてきました。え、こんなことある?と思いながら、おっぱいをじかにさわりましたが、反応なし、そのまま、私のちんこを彼女の口に持って行ったところ、彼女はくわえてくれました。

気持ちよくて、そのまま射精しちゃいました、でも、彼女は飲んでくれました。それも不思議視思えました。
後日、彼女にメールしたら、家であってくれて、またセックスしました。

最後は彼女の口でいったのですが、2回目だよ、と言われたので、前回も意識してくれていたのだと思いました。

これ、実話です。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (3件)

  • ふーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん、それで、その彼女とどうなったんだよ❗️❓️。
    そこまで書いてこそ、【おめでとう、なのか、残念だったね❗️】ってコメントを書けるだろうけどね❗️❓️。
    取り敢えず、旅先でフェラチオしてもらって良かったね❤️。

コメントする

目次