エッチ体験談が11,000話を突破しました。

S6の美紀

PR

エロお兄ぃさんから投稿頂いた「S6の美紀」。

昨日、親戚でS学6年の美紀が家の人と喧嘩して家に、家出して来た。美紀ちゃんは、Jrアイドルの山田りかこちゃんに、感じが似ている女の子です。

家出と言っても、ちゃんと俺の家に行くと告げてきたらしい、それもランドセルに勉強道具と体操着を持って来た。

親戚のおばさんからは、迷惑かけてごめんねと電話で言われましたが実は、美紀ちゃんが5年生の時から体の関係を持ってたので、全然、迷惑じゃないし逆に、毎日俺の家に居て、毎日美紀ちゃんの体で、イヤらしい事していたい位だ。

一通り、おばさんと話して、月曜日にはちゃんと美紀ちゃんを学校に行かせる様に話して電話を切りました。
そうしたらもう、ヤル事は一つだけ。美紀ちゃんも、本当は俺とエッチな事がしたくて家をワザと出てきたらしい。

美紀ちゃんの体は、胸はちょっとだけ膨らみ初めで、お○んこにはまだ、産毛のような感じでしか生えていなく、とても綺麗なお○んこです。あと、ちょっと気になる初潮のこと事を聞いたら、まだ初潮もまだ来ていないって言ってた。

そんな俺好みの体なので、いっぱい美紀ちゃんと昨日は体操着に着替えさせ、ランドセルを背負わせてハメまくり、中出し放題とフェラしてもらい俺の溜まっていた濃い精子を、口いっぱいに出したりして美紀ちゃんの体を十分に、楽しませてもらった。

何回ハメたか、ちょっと忘れましたが、少なくても、4回は美紀ちゃんの中で逝った、記憶があります。
なんだかホントにS学生を犯しているみたいで、異常に興奮した。

興奮のあまり、あまり眠られなかったので今日は5時ちょっと過ぎに早起きしてしまった。隣には可愛い美紀ちゃんが、寝ている。
朝から悪い事をしようと、美紀ちゃんを起こさない様に、布団をどかしパジャマの上着のボタンを全部外して、ズボンを脱がして可愛い水色のチェック柄のパンツを膝まで下ろして、美紀ちゃんのお○んこをそっと舐めて、指を入れたら気付いて、『朝からエッチな事、しちゃダメ~っ』っ言われたが、またそれが可愛くて、美紀ちゃんのお○んこに朝から、中出ししてしまった。

それで、ちょっと前に朝ごはんを食べさせて、また美紀ちゃんとは、エッチする約束をしてもらい学校へ行かせてやりました。

朝から中出しされて、学校に行く美紀ちゃんがとっても可愛く見えた…

10+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR