エッチ体験談が11,000話を突破しました。

ロリータセックス

PR

Sugaさんから投稿頂いた「ロリータセックス」。

バブルの少し前にタイのチェンマイで、まだアソコの毛も生えていない三人の少女とセックスをした。一人目は○2才の女の子。ピンク色のマイクロビキニを着けていて、ショートカットでオッパイもそこそこ膨らんでいて、アソコの毛は、割れ目の上にうっすらと産毛が生えている程度。フェラチオは上手でチンポの扱いはもう大人の女性と同じだ。

性器は十分に開発されていてビチョビチョに濡れていた。気持ちいいらしく、夢中で俺にしがみついてきた。俺も興奮して2発中出ししてしまった。開いた割れ目から溢れ出て尻に流れ落ちる俺の精液がイヤらしい。

一人目がマイクロビキニを着けて退室して暫くすると二人目が入室して来た。前の子より幼い。ライムグリーンのマイクロビキニを着けていて、オッパイは膨らみかけで、アソコは全く毛が生えていない。○0才だと言っていた。おかっぱ頭を上下に動かしてフェラチオを続ける。

一人目に2発発射してふにゃチンになっていたので、なんとか勃たせようと必死だ。小さな口でする生尺は気持ちいいのたが、なかなかチンポが元気にならない。半勃ちの状態でチンポを握り絞めた女の子は腰を屈めて自分の無毛の割れ目に俺のチンポを刺し込み、腰を上下させた。少女の膣の狭さに絞め付けられて俺のチンポは一気に充血した、がなかなかイカない。

女の子は俺のチンポを抜いて暫くフェラチオをした後に手コキに移行した。小さな手の手コキは気持ち良くて俺は勢い良く空中に精液を撒き散らした。女の子は俺のチンポをシゴいて精液を絞りだすと、手に着いた精液を汚なそうに拭いてからマイクロビキニを手に持って退室していった。

翌日は車で20分ぐらい移動した郊外の農村の納屋で○1才の女の子とした。彼女は実の父親に開発されたらしい、鬼畜親父だ。まあ、俺も他人の事は言えないが。納屋に入ると女の子は全裸でベッドに仰向けになっていた。無毛の割れ目に指を挿れて弄りまくるとヨガり声をあげてしがみついてきた。

勿論アソコはビチョビチョに濡れている。彼女の頭を両手で掴み、口にチンポを刺し込み前後に腰を振った11才の少女にイラマチオをするとは俺もなかなかの外道だが彼女は上手に口をすぼめて気持ち良くしてくれた。ビンビンに勃起したチンポを容赦無く無毛の午後に突き刺し激しくピストン運動を繰り返す。女の子はツインテールの髪を揺らし顔を歪めてヨガる。

絶頂に達した俺はチンポを抜いて女の子のヘソの辺りに膣外射精した。彼女は一仕切り吐き出した俺のチンポをシゴいて残りの精液を絞り出してくれた。腹に白濁した液を載せて大の字に寝そべる彼女の姿を俺は記念にとフルチンのままカメラで撮影した。

14+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR