エッチ体験談が11,000話を突破しました。

母の割れ目!

PR

kenさんから投稿頂いた「母の割れ目!」。

母は美容師!
去年の年末母が店の忘年会から泥酔状態で運ばれて帰宅した。
その時BEDに母を運んだ時、スカートがはだけ太ももが…

脚をくの字に曲げ横向きの母。
スカートから出てる白い太ももに女を感じてさらにスカートを捲る。
するとパンティーではなく丸い生のお尻が見えたのです!

ノーパンかと思いくの字に曲げた。お尻下から覗き込むと、なんとソコには生のお尻とお尻の谷から細い紐が一本。Tバックパンティーを穿いてたのです!50才の母が!超興奮しました。僕のナニはギンギンに硬くなった。母の白いお尻に食い込む紐を見てたら前が見たくなり泥酔状態の母の身体を横向きから仰向けに。仰向けに成った母のスカートをゆっくり捲った!見えた!母の下半身に幅10cm位の▼布が。しかしその小さな布から毛が一本も出ていない。

パイパン?母の股に息がかかる程顔を近ずけ覗いた無い!しかも剃った跡すらない抜いた?僕はどうしても母の股が気になり泥酔状態の母だから脚を開いても大丈夫だろうと思い母の脚首を持ち左右に開く。

二本の太ももが開く股の奥で▼下の紐がお尻の谷に消えていた。股にも毛は一本も見えない。ここまで来たらパンティーを脱がしても起きないと思い母のパンティーを脱がす。母のパンティーを脱がす行為に心臓が波打った!

お尻は完全紐なので抵抗なく脱がせた 。現れた。完全処理された無毛丘!こんもり盛り上った丘は一本も毛は無く処理されていた。そして丘を割る割れ目は股の下のお尻の谷間と一本で続いてた。ソコが到底50才の中年女のモノには見えず想像越えた事実に心臓が高鳴った。

人文字でbedの上で横たわりスカートを捲られパンティーを下ろされ泥酔してる母のソコは部屋の電器に照らされ無毛の丘がこんもりお饅頭の様に盛り上る。丘は光り二本太ももの間をタテに走る母の割れ目クレパス表面は少し濡れてテカテカ光りハンパなく親ではなくメスを感じた。

幼稚園児の様に可愛い割れ目。その日母の割れ目にそっと触る。クレパスに人差し指の先が付くヌルッ? 指を母の割れ目に添ってタテにスライドさせた表面は濡れてヌルヌルなのでピッタリ閉じてる2枚の肉を割り人差し指の先が割れ目に容易に入っていった。

中に指が入ると2枚の肉ヒダに当たった!それが超柔らかくグッショリ濡れ自然に2枚の肉ヒダを割り指が根元まて入った!ソコはナメクジ2匹の間に指を入れた様にヌルヌルでしばらく指を動かしてるとクレパス奥から汁が溢れ出した。

母の割れ目全体を濡らし溢れた汁がお尻の谷間に流れた。もうこれは子が母にする行為ではなく男と女の行為である事に気付いていたが止まらない!

この日実の息子に母は触られ喜びの汁を溢れさせ股割れ目全体をヌルヌルに濡らし汁はお尻の谷間を伝わり落ちた。この事を母は知らない!

僕の携帯にはあの日の母のヌルヌルの喜びヨダレ写真が今もある!!!

47+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR