エッチ体験談が10000話を突破しました。

あき兄との快感sex

さやさやさんから投稿頂いた「あき兄との快感sex」。

この前、学校の宿題か終わらなく2つ年上の幼なじみ、あき兄(お兄ちゃんではない。私は一人っ子。)に宿題を教わっていた。その日は、暑くて私はタンクトップに学校の体育着とラフな格好をしていた。
私は身長154㎝、胸はFカップと小柄なわりに胸は大きい方だと思う。

あき兄が胸をチラチラ見てくるのがわかった。
私「なに、胸みてんの?笑」
あき兄「いや、成長したなーって。ねぇ触らせてよ!」
幼なじみで優しいあき兄になら少しぐらいいいかなって思った。

私「少しだけだよ?」
あき兄「ありがとう。」
私「うん。」
そのまま、あき兄は私の胸を触った。
そのままあき兄と私はいい感じになってキスをしてしまった。
あき兄には彼女がいるけど、うまくいっていないらしい。
キスはだんだん激しくなってディープキスへそしてヤってしまった。

私「あき兄?優しくしてね?」
あき兄「うん」
私は処女ではない。
あき兄と彼女と何回かヤっているらしい。
まずは手マンされた。
私「あぁ~きもちいい~あきにぃ~あぁ~あっあっ。イクッ~イクッイクッ。」
あき兄の手マンは気持ちよすぎた。

私はイってしまいました。
今度はあき兄のちんちんを私はフェラしました。
あき兄はきもちいいよと言ってくれた。
嬉しかった。
そしてついに挿入。
私「あっ。あき兄のが入ってきてる。あぁ~きもちいいよぉ。あきにぃ~」
あき兄「さやか(私)の中もきもちいいよ。」
そのまま、あき兄は出し入れをし始めた。

激しかった。
私「あき兄だめぇーイクッ。イクッ。あっあっあっだめぇーきもちいいよあっあっイクッもう、我慢できないイクゥ~。」
私は果てた。
あき兄「さやか俺もいきそうだよ。なかに出すよあっ。さやかイクッイクッ」
そのままあき兄に中だしされました。
私はピルを飲んでいたので中だしは、大丈夫です。

そのあとも、宿題なんかやらずに何回も何回もあき兄と、イきまくりました。
すべて中だし。笑
明日もあき兄に勉強教わる予定です。笑

あき兄以外に私のグチョグチョおまんこにおっきいチンチンいれてくれる人はいませんか?

16+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!