エッチ体験談が11,000話を突破しました。

彼氏いるのに、同級生とセックス

PR

由希絵さんから投稿頂いた「彼氏いるのに、同級生とセックス」。

由希絵と言います。学生です。
彼とセックスしてから男性の裸に興味を持ちました。男性に会うとチンコが勃起したらこの人は大きいのかなぁ?とか考えちゃうエッチな女です。ある日大学に行く為電車に乗ると小中学生の同級生寛に会いました。寛は優しく面白い男性でした。久々に会うと寛はカッコ良くなり、大人の男性見たいな感じになってました。

電車の中では昔話などしながら寛と大学に行きその日は駅で別れました。私は学校中、頭の中で寛の事を考えました。考える事はやっぱり勃起したら大きいのかなぁとか考えてしまう私!彼と居ても頭から離れません。しばらく寛とは会えず私は欲求不満に!彼とはセックスまで行かずに帰宅するばかり、彼のセックスは優しいイメージなのでいつも一人でオナニーする感じでした。

午前中に大学が終わり一人で電車に乗ってると突然寛に会いました。
寛は「また、会ったね」と私は急にドキドキして沈黙しちゃいました。寛が「元気ないね!」と心配してくれました!私は何か話さなくちゃと思ったら寛が「彼氏いないの?」と言いました。私は「いないよ」と言いました。私はなぜ嘘を付いたのかと自分に疑問を感じました。しかし、下着が濡れている事に気付き私はすぐにヤバイと感じました。私の頭の中は寛の勃起したチンコを考えていたのです。電車を降り二人で帰りました。

帰り道に私は勇気を持って家に来ない?と言うと何で?と当然の答えが、私は無理矢理家に連れ込みました。部屋に入れると私は寛を抱きしめました。寛はびっくりした表情でしたが、寛は「由希絵の事好きだよ」と急に告白され私は「私も」と言いキスをしました。そして彼とはしないディープキスに!寛は非常激しく舌で攻めるキスでした。

彼とは全然違う攻めかたに快感を覚えました。裸になると寛は「おっぱい大きいね」と言いながら触り舐めてきた。家に両親が居ない為私は自然と声を出しました。あ~あ~しか言えない私!そしてついに寛のチンコを見ると想像以上に大きく彼のが小さく感じ、また興奮しました。私は寛のチンコを舐めフェラをしてる時も寛は「気持ちぃ!由希絵上手いよ」など言い常に気持ちを表す表現に私は興奮しました。

次に私のマンコを攻める寛!寛は「由希絵声だしな!気持ち良くないの?」私は「気持ちぃよ。」と言い私も声を出すようにしました。私が「あ~あ~イクイク」など言うと寛の攻めは激しくなり潮を吹いちゃいました。そして寛は勃起したチンコを私のマンコに挿入!

入った瞬間私は今まで一番の快感でした。寛は激しく突きバックでも何度も。寛は「由希絵のマンコ気持ちよ。」私も「寛のチンコ気持ちよもっと激しく突いて」と言うと寛は激しく突きキスやおっぱいを攻め寛は「いきそうだよ。顔に出すよ」と言い私も「私もイクよ」と言いお互いイク瞬間が同じでした。私の中では一番気持ちセックスでした。彼とは別れ!寛とはまだ同級生って感じです。

16+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR