エッチ体験談が11,000話を突破しました。

修学旅行での初体験

PR

麻里奈さんから投稿頂いた「修学旅行での初体験」。

中学生3年になった私はHな事に興味が出始めていました。
学校でも仲のいい友達とはそういう話をする事があって、1人Hをしてみた事があるという子も何人かいました。

私も1人Hには興味はあったのですが団地住まいだった為に部屋数が少なく、姉と共同で使っていて部屋も襖で仕切っているだけだったのでこっそりしてみるという事も出来ませんでした。

そんなある日に機会が出来たのは修学旅行の時でした。
宿泊先はビジネスホテルで一部屋を2人で使う事になっていたのですが、同部屋の子が体調不良で参加出来なくなり私は部屋を1人で使える事になりました。

ホテルでの夕食を終えると就寝時間までは自由時間だったので私はお風呂に入る事にしました。

ユニットバスなのは残念でしたが使うのは自分だけなのはラッキーと思って着替えの準備をしようとしたのですが、自分しかいないしこのままベッドルームで脱いじゃっても良いかと思い脱いでしまいました。

お風呂場では最初は身体を洗うのとシャワーだけで済ませるつもりだったのですが、お湯に浸かりたくなったのでお湯を入れて溜まるのを待っていました。
その間お湯が溢れないように見ていたのでずっと裸でいたのですが、この時に今なら1人H出来るんじゃと思ってしまいました。

その事に気づくと部屋には自分しかいないという事もあってしてみる事にしました。
始めは胸を触ってみてくすぐったいかなという感じだったので軽く揉んでみたり乳首を摘んでみたりしていました。

胸だけでも気持ちいいなと思って触っていたのですが、ふと下の方気になって触ってみるとヌルヌルとしてきていて、友達が言ってた濡れるってこれの事かと変な感動がありました。

胸を触るのを一旦止めてアソコをなぞると思っていたより気持ちよくて普段出ないような声が出て自分でもビックリしましたが、もっと気持ち良くなりたいという欲求が勝ってなぞるのを続けていました。

でも胸の方も切なくなってきてまた触りたくなり、バスタブの縁に跨って小刻みに動きながら胸も触っているとすごく気持ち良くて、すぐに頭の中が真っ白になった感じがしてこれがイクって事なのかなと思いました。

初日はこの一回だけで済ませましたが、2日目の自由時間ではお風呂場の他にベッドの上やトイレでもしてしまいました。

24+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR