エッチ体験談が11,000話を突破しました。

職場で欲情してしまう

PR

あさんから投稿頂いた「職場で欲情してしまう」。

同じ職場の女の子数人ににムラムラしている。

そのうちの一人30代のこ。
仮名 まみ

スタイルがいい。
胸がかなり大きく、腰がくびれ、お尻はすごく肉感があり上に上がっている。制服がえろい。

だが、本人はウブで男と話すのもあまり得意ではない。
恥ずかしそうに話すところがまたかわいい。
たまに頬を赤らめる。
たまらない。

うちの制服は夏はベストに下がスカートかハーフパンツのようなやつのどちらか。彼女はガードが固く、スカートは絶対はかない。
だが、後ろからみるとお尻が上がってすごく肉感があるのがわかる。
くびれもハッキリしている。

コピー機に立ってる後ろ姿、それだけで、立ってしまうのだ。

うしろからそのけつに股間を押し付けたい。くびれに手をかけて、下を脱がして。
むねをわしづかみに…なんども妄想だ。

彼女は細身で胸が大きいため、制服の胸がサイズが合わず、ボタンを止めるのがキツイようだ。
私の向かいの席だが、制服を脱ぎ着するときがある
その時、私は全神経を彼女に集中させてしまう

上着を脱ぐと、途端に彼女の暴力的なまでのバストがはっきりかおをだす。下は大体ブラウスかカットソー。

どちらもやばい

ブラウスはボタンとボタンの間がきつそうに開いてしまう。カットソーは胸の張りが強く、パツパツになる。
少し動くだけで胸がプルンっと揺れるのがわかる。

彼女は足も綺麗だ
制服はスカートは絶対はかないが、ハーフパンツの丈が膝上になっているのだ。
なので、前かがみや、しゃがむと、かなり太ももの裏がみえる。パンツは見えないかといつもきにしてるがそこは固い。

いつも、前かがみで強調された尻と太ももにむらむらしている。

たまに胸元が緩いカットソーのときがある。
それはコーフンする。

少し屈むと、谷間が見える
深い谷間
ブラはみえない。もどかしい。

まえに、彼女とふたりでオフィスに残っていたことがある。
彼女に自販機でカフェオレをあげ、話しながら雑務をした。
彼女はすでに制服から着替えて、上は私服のカットソー
デスクから立ち上がるとき、少し伸びるような仕草をした
彼女の豊かな胸がプルンとゆれ、はちきれんばかりにカットソーを張り上げていた。
本気で犯してしまうか迷った

このまま、まみちゃんのむねをもんで、カットソーをずらしてブラのうえからもんで、ブラを剥ぎ取って乳首をむしゃぶりつきたい。したは、どんなパンツなんだろう。
あそこはどんな色で、毛の濃さは?匂いは?感度は?

いれたい犯したい。
今日もおかずにぬいている。

いつかオフィスで、ふたりのときに胸を揉んでやる。
絶対あの乳。もんでやる。

6+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR