エッチ体験談が11,000話を突破しました。

全校集会で寝てた女子の股間をガン見

PR

よっしーさんから投稿頂いた「全校集会で寝てた女子の股間をガン見」。

某高校の2年生男子です。今日の全校で体育館に集まって大学の先生の講話を聞いていた時の出来事です。
今日の講話は一時間半という長きにわたる物でした。
時間が経つと共に一人、また一人と頭を垂れて寝始めました。僕も一時、うとうとしかけました。
暫くして、何とか眠気を醒まして元気になったので周りを見渡しました。

僕は出席番号順で並ぶと後ろから3番目ですが、コース選択などの関係で他よりもクラスの人数が少ないこともあり、多少は後ろにも人がいました。
僕は後ろを見ました。そこには男にとってとても嬉しい光景がありました。
隣のクラスの一番後ろの番号の子はちょっとポッチャリ目だけど、目とかとても可愛い子でした。
結構同じ部活の友達の間でも話題になっていましたが、話したことはありません。

仮に明里ちゃんとしましょう。
明里ちゃんはその時、寝ていました。そしてその体操座りをしている足やスカートの間から白いパンティーが完全に露わになっていたのです。
中学の頃はスカートの下には体操服のズボンを履くのが規則でした。
それに高校に入って1年数ヶ月間、階段を見上げた時に女子のスカートの中が見えたり、風が吹いて女子のスカートが思い切り捲れ上がってしまった瞬間を見たことはありました。

しかし、進学校ということもあり、スカートの長さは他校よりも長いし、今まで見たのは全員黒いブルマでした。
なので、初めて見る思春期同年代女子のパンティーということもあり、童貞卒業にはまだ程遠い僕は興奮しました。
しかし、それも束の間、明里ちゃんは起きてしまい、体操座りを胡座に直してしまったのです。
がっかりしていました。そして、また元の姿勢に戻してくれないかと期待しました。
講話も終盤という感じになり、やがて質問タイムになりました。

その時、不意に後ろを見ると、何と言うことでしょう。明里ちゃんは体操座りに戻っていたのです。
そして、質問が終わり、生徒会長の御礼の挨拶などが済みました。
この高校では、まず先生が退場することに決まっているので、今日も先生が例の如く退場していきました。
先生は次々に退場していきます。とはいえ、高校の先生の数は多いので、時間がかかります。
僕は先生の退場を見ると見せかけて後ろを向き、明里ちゃんのスカートの中の白いパンティーに包まれた股間をガン見しました。

何か透けないか期待しましたが流石に無理でした。しかし、身体に密着しているパンティーの形が何ともエロく、股間のちょうど真ん中にできている皺とかがたまりません。
あの1枚先には明里ちゃんのルックスとはギャップがあるような汚い部位があるのか、と想像すると、制服のズボンの中の僕の肉棒がどんどん大きくなりました。

どうせ、関わりの無い女子だし、コース選択も違い、クラスも同じにならないからいいや。と思い、更にガン見を続けました。
先生が退場し終わってからも見ていると、遂に僕のいやらしい視線に気付きました。
凄く顔を赤らめて、すぐに隠す所にもまた興奮を覚えました。
あの太股の間のあの初パンティーは確かに僕の記憶に刻みこまれました。
今日のオカズは明里ちゃんの股間に決まりかなーって思い、今夜も童貞がオナニーにふけります。

パダ

7+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR