エッチ体験談が9900話を突破しました。

バイブで二穴同時責め

ハスラーさんから投稿頂いた「バイブで二穴同時責め」。

「穴ラー」なら「もう一人の自分がいて、サンドイッチファックが出来たら楽しいだろうなぁ………」とアナルセックスの最中も、そうした妄想にかられます。
紀子も3Pを望んでいるようですが、心の狭い私は、嫉妬からそれを許せません。
今は、バイブで擬似3Pするしかないのです。

アナル挿入用のバイブは、クリ刺激の付かない 一本竿タイプにします。
柔らかいディルドの素材で太さ長さも標準。
S字のキャスパーにするか迷いますが、汎用性(腟・アナル共用)からベストと思います。
あと、お馴染み大と小のローターが繋がった、通称「ピンクちゃん」を用意。

アナルセックスで逝きまくる紀子。完璧な「穴ラー」に調教できました。
まだ肛門から、精液が垂れ落ちる状態から、洗浄したぺニスは腟穴を探ります。
「うっ、うう~んっ」
腟内にぺニスが入ると、紀子はうっとりとした表情で吐息を洩らします。

正常位から後背位に体位を変え、バックから腰を打ち付け、空いた手でアナルを揉みほぐします。
紀子の息遣いが大きくなった 頃合いで、一旦ぺニスを抜き、コンドームを被せたバイブをアナルに挿入。

「ヌプッ、ズブッ」褐色のバイブが紀子の肛門を拡げ直腸内に埋没します。
「あっ、いや~んっ、あぁ~」
少しバイブが冷たいのか、最初は違和感があるみたい。

続けて、愛液を垂れ流す腟口にぺニスを再突入。
直腸に先客したバイブが腟道を狭めるため、上から圧迫感があります。

バイブスイッチON!!!
バイブはクネクネと動き振動がダイレクトにぺニスに伝わります。
かなりどころか、相当効きます自分に!!
もしかすると、女性より男の方ががアナル埋没バイブに快感を与えてもらえる気がします。

もちろん、紀子も直腸の振動が腟・子宮に伝わりますから、喘ぎ声はますます大きくなり、「凄い!凄い!!あぁ~っ!!」
顔を仰け反らしたり伏せたり

紀子は絶頂に昇りつつあり、私も腟の締まりと振動に酔いしれます。

肛門にバイブをくわえ込み、腟にぺニスが出入りする夢にまでみた「二穴貫通」でヨガりまくり~

次にアナルセックス。
バイブの代わりにピンクローターを2個とも腟内に入れ、振動はMax
正常位から、紀子の肛門にぺニスを入れる…
またしても、薄い肉壁を隔て振動の波が押し寄せます。

かなり腟からの刺激は効きます!!いや、効きまくりです!!
紀子はアナルの方が、感じるようになったため、乱れ方も半端ありません。

これは、どちらにバイブ・ローターを入れるか迷うほど、究極のセックスに到達した感があります。
男も新たな刺激に感動できますから、へたな3Pサンドイッチより快感が得られます。

まだまだアナルセックスに偏見を持たれる男性もいますが、女性の半数以上は、アナルを開発されたがっています。
バイブを使って新たな快感の扉を開けてみてはいかがですか?

4+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!