エッチ体験談が11,000話を突破しました。

初めての彼女、純な自分

PR

サンさんから投稿頂いた「初めての彼女、純な自分」。

まだ若かりし頃、私はまだ挿入を知らなかった。毎日のようにペニスをシコっていた男だったが、高校でようやく彼女が出来た。Tちゃんだ。

突然告白されて、可愛いめだったのでOKした。そんな始まり。

去年クラスが一緒になった時から気になっていたというTちゃん。クラスが離れ離れになって、気になって仕方なかったという。

昼休みになると教室まで迎えにくるTちゃん。
「◯◯くん、ご飯食べよっ!!」
部室棟が並ぶ場所がひっそりとしているので、そこに移動して食べる。時々、Tちゃんが作ってきてくれるお弁当が美味しい。

そんな日々が続き、1週間後、キスをしてみる。初めてのキスだ。この場所は普段誰も来ないから安心して出来る。夏服で透けるブラに興奮する私のペニス。

この時期ようやく包茎からズル剥けになった私のペニス。なので亀頭はまだまだ敏感だ。ジャージをずらし、そそり立つペニスを露わにする。

驚くTちゃんをよそにオナニーをする。人前でしたのはこれが初めてだ。そしてキスをしながらの興奮も相まって10秒で飛び出す。先のコンクリートに飛び立った私のザーメン。

「これが精子っていうんだねー!!」
すっかり果ててしまう私。

この日以来、お昼ご飯を食べ終えると毎度オナニーするのがルーティンになる。学校での挿入は無かったが、Tちゃんのおっぱいを揉みながら自分でオナニーする時間。純粋でなんだか今思うと幸せだなと思う。

15+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR