サンさんから投稿頂いた「初めての彼女、純な自分」。
まだ若かりし頃、私はまだ挿入を知らなかった。毎日のようにペニスをシコっていた男だったが、高校でようやく彼女が出来た。Tちゃんだ。
突然告白されて、可愛いめだったのでOKした。そんな始まり。
去年クラスが一緒になった時から気になっていたというTちゃん。クラスが離れ離れになって、気になって仕方なかったという。
昼休みになると教室まで迎えにくるTちゃん。
「◯◯くん、ご飯食べよっ!!」
部室棟が並ぶ場所がひっそりとしているので、そこに移動して食べる。時々、Tちゃんが作ってきてくれるお弁当が美味しい。
そんな日々が続き、1週間後、キスをしてみる。初めてのキスだ。この場所は普段誰も来ないから安心して出来る。夏服で透けるブラに興奮する私のペニス。
この時期ようやく包茎からズル剥けになった私のペニス。なので亀頭はまだまだ敏感だ。ジャージをずらし、そそり立つペニスを露わにする。
驚くTちゃんをよそにオナニーをする。人前でしたのはこれが初めてだ。そしてキスをしながらの興奮も相まって10秒で飛び出す。先のコンクリートに飛び立った私のザーメン。
「これが精子っていうんだねー!!」
すっかり果ててしまう私。
この日以来、お昼ご飯を食べ終えると毎度オナニーするのがルーティンになる。学校での挿入は無かったが、Tちゃんのおっぱいを揉みながら自分でオナニーする時間。純粋でなんだか今思うと幸せだなと思う。
感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!
コメント一覧 (2件)
自宅に呼んだらセックスできたと思うぞ
もちろんラブホでしました。