小学時代から好意を抱いていた女性の放尿を目の当たり

PR

kazuさんから投稿頂いた「小学時代から好意を抱いていた女性の放尿を目の当たり」。

24年前の成人式後の同級会の二次会の居酒屋での出来事。
私は居酒屋のトイレで用を足した後、洗面所で手を洗っていました。
私が住んでいる田舎の居酒屋は同時、男女兼用のトイレで男性用、女性用共に和式便器でした。

手を洗っている時に、小学3年から中学3年迄の7年間同じクラスメイトだった美香(仮名)が、友人と2人でトイレに入ってきました。
美香は美人なうえに、幼少から学業優秀で男女から一目を置かれていた存在で、エッチな会話などする事なく、真面目一筋な性格でした。そのため、私は一度も美香と会話をする事はありませんでした。

体型は貧乳ではあるものの、高身長でお尻の張りがあり物凄く大きかったので、私は美香に対して好意を抱いていましたし、小学5年から美香のズボン越しのお尻を見ては股間を大きくし、自宅で何度もオナニーをしていました。

その美香がトイレに入ってきた事を洗面所の鏡で確認した後、横目で美香が手前から何番目のトイレブースに入るのかを確認しました。

美香が入ったトイレブースは奥側から2番目でしたが、トイレブースに入る美香を確認した直後に、酔いが一気に冷め、「美香が放尿する時のオシッコの音を聞きたい」衝動に刈られ、一番奥にある美香が入っているトイレブースの隣に入りましたが、美香が入っている隣のトイレブースに入った時には「オシッコの音よりオシッコをこの目で確認したい」気持ちに変化していました。

女性が用を足す場所はパーテーションで仕切られているため、ウンコ座りをして用を足す姿を見るには、パーテーションを登って上から見ない限りは確認が出来ないので、パーテーションの下側にある僅かな隙間から美香のオシッコを見ようと、美香が入っているパーテーション側に背を向けて、立ったまま体を前傾にし頭を下にした状態(自分の股の下に顔がある状態)で、パーテーションの下側から美香のオシッコを見る事にしました。

酔っている状態ではかなりキツイ体勢でしたが、美香のオシッコを見る為には多少我慢し、オシッコが便器に向かって放たれるその瞬間を待ってました。

そして、便器のタンクの水を流した途端、美香もオシッコをかなり我慢していたせいのなか、30秒以上の長い時間、水道の蛇口をフルにネジった位の凄まじい勢いで、便器に向かって放たれるオシッコを確認する事が出来ました。

残念ながら、美香の魅力である大きなお尻は確認出来なかったのものの、地面の土をエグらんばかりの凄まじい勢いのオシッコを目の当たりにして、若さゆえ泥酔していたものの股間は瞬く間にギンギン勃起してしまいました。

オシッコの勢いも衰え出し、トイレットペーパーを巻くとる音が聞こえ出したので体勢を元通りにして、美香がトイレから去るのを待っていたら、三角コーナーの蓋を取り出す音、ポーチからナプキンを取り出すガサガサした音、パンティからナプキンを取り外し、取り付ける音が隣から聞こえてきました。

私はその音を聞きながら「これはもしや、美香のナプキンをゲット出来るチャンス。美香がトイレから出たら、美香がオシッコした場所でオナニーをしよう」と、短パンとパンツを下ろし、ギンギンに勃起した股間を握っていました。

美香と友達がトイレを去って、トイレの中で物音がしていない事を確認した後、先程まで美香がオシッコをしていたトイレブースに駆け込み、直ぐさま、三角コーナーの中にあるであろうナプキンを確認しました。

三角コーナーの中には、ナプキンは1つしか存在しなかったので、美香が先程まで使用したナプキンである事には間違いありません。私は迷わず美香の使用済ナプキンを手に取りました。

美香の使用済ナプキンをじっくりと眺めると、陰毛2本とタバコ1本の長さ程の濃白濁色のベットリとした固形物が付着してました。

ナプキンの臭いが苦手な私は陰毛2本を手にとり、自分の頬に何度も当てて、チクチクとした感触を楽しんだ後、パーテーションにナプキンを貼り付け、陰毛を自分の口に咥えました。

再び、短パンとパンツを下ろして、立ったままの体勢で、美香の陰毛を口に咥え、美香の凄まじいオシッコの勢いを思い出したり、固形物が付着したナプキンを何度も見ながら、股間を刺激し、美香の固形物に負けない程のベットリとした精子を床にブチまけてしまいました。

オナニーを終え、トイレから戻って美香の顔を見てみたら、誰からも見られる事がない個室で凄まじいオシッコをしていた女性とは思えない程、澄ました顔をしながら友達と談笑していた姿を見て、また股間が反応してしまった事は言うまでもありません(笑)。

次の日、二日酔いにも関わらず、朝勃ちをしていたので、短パンのポケットと財布に入れて持ち帰った美香の使用済ナプキンと陰毛、そして至近距離から目の当たりにしたオシッコをネタにオナニーをしてしまいました(笑)。

美香の美貌、清楚さとは裏腹にオシッコの凄まじい勢いのギャップは、24年経過した今でも私の脳裏に鮮明に焼き付いており、女性の放尿に対して異常に興奮してしまうキッカケになった出来事でした。

男女兼用のトイレには感謝しています(笑)。

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1545記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。