エッチ体験談が11,000話を突破しました。

同じ研究室の後輩

PR

サンさんから投稿頂いた「同じ研究室の後輩」。

大学の研究室の後輩Uちゃんはとてつもない美人だ。魔性の女とも言えるかもしれない。そんな女性と交わった時の話。

共同で研究していたことが立て込み、今日も遅くまでお互いに熱中していた。建物を出るタイミングが同じで、「あっ!」となった。

駅前の飲み屋で今日のお疲れ会をしようと。話の大半はお互いの研究の話。

仮説でこういうのがあって、あーでもない、こーでもないと議論を交わす内に電車が終わってしまった。

「ホテルでも行きます??笑」
Uちゃんが誘ってくる。

駅前のシティーホテルに入る。酒も飲んでいたのでドアが閉まるやいなやお互いに激しく求め合う。

私もここのところ研究ばかりだったので彼女とも会えずに溜まっていた。聞くとUちゃんもそうだと言う。まさにW浮気だ。

シャワーも浴びずにベッドに倒れこむ2人。キスをしたままお互いに裸になり、お互いに求め合う。

「◯◯さん(私)のおちんちん、良い形ですね。」
そう言うとUちゃんは気持ちの良いフェラをしてくれる。奥まで咥えられるとビクンビクンする私のペニスを楽しみ、Uちゃんはあっという間にイカせてくれた。

「Uちゃんのも良い形してるよ!」
私もそう言い、仰向けになったクリトリスを弄る。喘ぎ声が出、身体が反り返るUちゃん。マンコに指を入れるとドクンドクンと脈動を感じる。そのまま刺激すると大量の愛液と共にオーガズムに達したようだ。

69になってお互いに手コキとクンニをしながら、早くも2度目のイキ!

壁に手をつかせ、大丈夫だと言うので生のまま挿入。立ちバックは突き上げる感じがたまらない。小ぶりではあるがしっかりとした乳房を揉みしだきながら、激しくピストンする。

マンコがキューーーーッと締められる刺激に呼応して中で射精。ペニスを抜くと精液がポタポタと下へ垂れ落ちる。

「めちゃくちゃ気持ち良い…。」
Uちゃんをそのままの勢いでベッドに押し倒し、おっぱいを刺激。乳首を中心に刺激しながら、「彼氏とはどんなセックスしてるんだろうな」と想像する。

そのままの体勢で正常位で挿入。脚を上げさせ子宮の奥深くまで入れ込む。喘ぐUちゃん。お互いにもう何度もイッている。

私も精魂尽き果て、眠り込む。
朝になりもう2度やってから、その日も何食わぬ顔で研究に励んだ。

11+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR