エッチ体験談が11,000話を突破しました。

最強の舌技を持つトラック運ちゃん

PR

由希子さんから投稿頂いた「最強の舌技を持つトラック運ちゃん」。

私は大阪の木材加工の会社で事務をしている28歳です。
木材を買い占める会社からトラックを乗りつけて様々な方が来られます。
その中でも滋賀県にある某会社で勤める40代の健治さんとは仲が良く、様々なお話等で話題が弾み、ホテルに誘われて一夜を共にする事も多々ありました。

しかし、私が彼にハマるのは理由がありました。
それは彼の「舌技」です。
私もあまりAV等は見ないですが、友人や今までの彼氏から業界では舐めダルマという方がおられるのは聞いていました。
まさに、そんな感じの方で舌で舐められるだけで何度となくイッてしまうだけでなく、ポルチオまでもが開発されていました。

まず、健治さんは乳首を舐め転がす事から始めます。
赤ちゃんがお母さんのおっぱいにしゃぶり付くようにチュパチュパっと音を立てて舐めしゃぶります。
見ると、乳首もおっぱいも健治さんの涎で濡れ光っています。

左右の乳首を舐め終えると、今度はおへそを攻めてきます。
おへその穴に舌先が侵入するだけで、私の子宮はビクッと反応し、おまんこは濡れ始めます。
すると、それを確認するかのようにおまんこに健治さんの指が触れます。
私の反応を確かめるなり、すぐにおまんこにしゃぶり付き、舌先だけで私のクリトリスの皮を剥きました。
さらに激しく舌先がクリトリスを捕らえます。
私は子宮が熱くなるのがわかり、さらにおまんこを濡らします。
愛液を舐め取る様にじゅるじゅると啜り音が聞こえる様に舐め続けます。

もう、この時点で5回程はイカされていました。
それだけでなく、おまんこだけでなく体に触れられるだけでビクッビクとなり、どこを触られてもイク体になっていました。

そんな健治さんと会える日が私は楽しみになっています。

21+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR