エッチ体験談が10000話を突破しました。

レイプ?不倫?

宮さんから投稿頂いた「レイプ?不倫?」。

職場のちょっと気になっていた男性との経験です。
おととしの忘年会で偶然隣の席になって盛り上がり、何となくそれで別れるのは残念だと思い、男2女2で2次会へ行きました。
個室の居酒屋で飲んでるうちに同僚の女子が気分を悪くしてしまい、男性の同僚が送っていくと言ったので私は気になってる男性と2人で取り残されました。

2人とも酔ってたのでエッチな話をしているうちにいきなりキスをされてしまいました。
凄く驚いて抵抗しましたがわかったと言ってはやめ、しばらくしてまた身体を触られたりしてまた止めというのを繰り返しているうちに下着の中に手を入れられてしまいました。

忘年会で隣に座ったときからエッチな妄想をしてたこともあってわかるくらい濡れてたと思います。
彼がそれに気付いてうれしそうに濡れてるねと言われるとどうしようもなく恥ずかしく気まずい感じになりました。
こんなになってるんだからと大胆になった彼はスカートをまくり上げて下着を脱がせて攻めてきます。

抵抗しましたが上手にかわされてやめさせることは出来ませんでした。
そうしているうちに脚を拡げられてクンニをされました。脚をしっかりと抱えられてよけられません。
ずっとそれを続けられているうちに頭も身体もその状態に麻痺してきてしまいいつのまにかそれを受け入れてしまいました。
居酒屋なのでもちろんそれ以上はなく、彼が会計をして店を出ました。

もう一軒といわれて付いていった先はホテルでした。
もちろん私は断りましたが、自分だけしてもらってそれで終わりなのかと言われるとなんとなく断れないムードになりしぶしぶ付いて入りました。
少しはお返しもしないとだめかなという気持ちがあったからです。

嫌がったら絶対やめるという約束をしてもらって。
部屋に入るとまたいきなりキスをされました。
私の中では少しフェラとかしてあげてそれで終わりにしたいと勝手に考えていたので、お返しするから出してと言いました。
彼にしてみれば私がそんなことを言うとは思っていなかったのでびっくりしたでしょうし、完全に最後までと言う気になってしまったのかもしれません。

ズボンと下着を一気に下げると大きなペニスが飛び出してきました。
先が丸く張り切っていて綺麗なピンク色をした元気なペニスでした。
私は思いきってそれを咥え、フェラを始めました。
お返しのつもりです。

1回出してあげてそれで終わりにしようと思ったからです。
でも今までそんな風に出してあげたことはなかったので5分立ってもそんな雰囲気はなかったです。
そんなとき彼は交代といって私をベッドに倒し、下着を脱がせるとクンニを始めました。
居酒屋を出るときに綺麗にしたアソコでしたが、旦那以外の男性に熱心にフェラをしていたのですからさっき以上に濡れていました。
ですから一気に快感が沸き上がってしまい抵抗も出来ませんでした。

ベッドの上で向きを変えられました。彼はズボンを脱いでしまって脚の間に入って上に重なってきました。入れるよと言ってきたので私はもちろん嫌だと断りました。
仕方がないな、じゃ入れないよといって先でなぞってきます。
だめと言っても入れないよといいながらだんだん力が入ってきて入れられてしまいました。
もちろんやめてと拒否しましたが抜こうとはしないでセックスが始まってしまいました。
結局2回されてしまいました。

17+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!