エッチ体験談が9900話を突破しました。

妹とエッチ

未公開さんから投稿頂いた「妹とエッチ」。

当時中学の時にお風呂入ってたんだけど妹が一緒に入らせてといってくるのでしかたなくいれた。妹は6年で僕は○2だった。そのときは妹の胸も大きくなくてなんとも感じなかったけど○1に妹胸を見てみると大きくてちんちんが大きくなっていた。

うわ、て感じに思ってると妹は変な目でこっちをみてくる。どうした?といってみると妹は「な、なんで大きくなってるの」と恥ずかしそうにいった「これは男が興奮するとたなるんだよ」というと妹は「じゃあ今興奮してるの?」と小声で言う。「う、うん」と言うと妹はそのままお風呂をで出ていった。

それから少したち俺はエッチしたいと思っていた、そして妹をへやに入れてカギを閉めてこういった「服ぬいで?」すると妹は「なんで?と言う、「エッチしたいから」と言うと妹は服を脱いだ。僕も脱ぎお尻むけてと言うと妹は素直に向けた。

俺はちんちんを妹のお尻に突っ込ませた。気持ちかった、妹はあ、あぁぁぁぁとエッチな声をあげる。妹はまじめでエッチなものは何も知らないに等しい、俺はグリグリぐりぐり突っ込ませた。するとおしっこか出そうな感じになり白い液体が飛び出した。

妹はうぅぅぅうと言いながらねっころがってるまま、俺は何今の?と思いながら妹がいった「お兄ちゃん….今のなに?」といいながら俺は知らないと言った、その後も俺は気にせずエッチをし続けた。妹は「もう…お兄ちゃんが彼氏でいい」といってきた、さすがにやり過ぎたと思いもうやらないようにしようかというと妹は首をふり嫌だと言った。

それから少したちセックスをした。胸はかなり大きくなっていた。途中妹が白い液体を出したりしていた、妹はあ、ああぁぁと声をあげた、俺はお尻にちんちんをグリグリグリグリしてるとおしっこしたくなるとおしっこをしてしまった。

それからグリグリグリグリグリグリしてると次は白い液体が出てきた、妹はおしっこの時とは違い驚く、そのあとちんこをしゃぶってもらい終わった、でもそのあともまたのまんこをぺろぺろなめたりしていた、今も一緒にすんでいるげとたまにエッチしている。

14+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!