エッチ体験談が11,000話を突破しました。

近親相姦の血筋って遺伝するのか?

PR

父ですさんから投稿頂いた「近親相姦の血筋って遺伝するのか?」。

38歳の2児の父です。まだ子供は長女が12歳、長男が10歳です。
実は私は近親相姦で生まれた子供です。

両親が兄妹と知り成人すると同時に家を出て一人暮らししてました。
姉は私が家を出る2年前に一人暮らしを始めてます。

たまに姉と会って話をするだけで互いの生活には干渉してませんでした。
その関係が変わったのは、姉が結婚を考えてた相手から別れを切り出されたのが切っ掛けでした。
私の部屋で泣きながら愚痴をこぼす姉を慰めてました。

少しでも早く気持ちを切り替えさせてあげたくて酒を勧めました。一緒に飲みながら聞き役に徹していた甲斐あって、徐々に姉も落ち着いてきました。「ごめんね…」そう呟いて姉は私の胸に顔を埋め甘えてきたんです。そっと抱きしめて頭を撫でました。その時、私は初めて姉の事を愛おしいと感じました。そんな感情は今まで無かったので少し戸惑いも覚えました。

しばらく抱きしめていると、姉が顔を上げて私を見ます。泣いていた所為もあるのでしょうが、潤んだ瞳をしています。何かが私の中で弾けました。気付けば私は姉に口づけをしていました。姉もそれを受け入れ舌を絡めてきます。そこからは完全に男と女になってしまいました。

互いの身体を求め愛し合いました。私の身体の下で恍惚の表情を浮かべ、喘ぎ声を漏らす姉に独占欲が沸き上がります。【もう誰にも渡したくない】その想いをぶつけるように姉の中へと射精しました。私に力一杯抱き着いて想いを受け止めてくれました。

それから数日後、姉が私と一緒に暮らしたいと言って来たんです。私としても姉を他の誰かに渡したくなかったので了承しました。あっという間に手配を済ませた姉は、すぐに私の部屋へと引っ越してきました。

数年後、姉は妊娠し長女を産みます。
勿論私と姉の子供です。幸い障害など無く健康な子が生まれてくれました。更に2年後には長男が生まれます。こちらも健康優良児です。『一姫二太郎』と言っても若い人にはピンと来ないかもしれませんが、運良くその通りになりました。

「私たちも両親の事を責められない」と姉とよく話しましたが、最近になって我が子達の行動で気になる事が出来ました。何か私たちに隠してるような雰囲気があるんです。姉と話をしたところ、姉は結構前から気付いていたそうです。

もしかしたら?と思い、子供たちの部屋にカメラを隠してみたところ、キスしたり性器を弄り合う姿が映ってました。まだセックスまでは至ってないようです。やはり近親相姦で生まれた子供は他人よりも家族を求めてしまうのでしょうか…。私と姉は子供達の行動に対し、何かを言える立場ではないので静観する事にしています。

17+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR