ロリ好きさんから投稿頂いた「サクッとプチ」。
GW中の出来事。
デパートで買い物してると○学の母校の制服を着た女の子に声を掛けられた。
○学生にしては大人びた雰囲気だが華やかな感じではなかった。壁際でよそよそしく話をした。
時間がホントになく短時間でプチで5000円でフェラのみでサポしてもらえないかと言う。
36歳独身で彼女もいない俺。久々に若い子相手だししてもらうことに。
そのまま端のほうにある人気のない男子トイレに入る。
早速ズボンを下ろすと右手でチンポを握りパクっ咥える。
生温かい口の中で舌を絡ませすぐに勃起はしたがそこは○学生、正直上手くはなかった。
しかもスマホがピコンピコン鳴り止まず途中で止めたりする。
もうイキます?とか冷めること言う。
苦笑いで全然イク気配ないと言うと更に手コキだけし始めスマホを触る。
時間ないなら真面目にやらないとイカないよ?と話すと彼氏とこの後待ち合わせで連絡取ってないと色々面倒なんですと話す。
まぁイカせてもらえれば何でもいいけどそんな感じだったらイカないと思うよと言うと再びフェラし始めるが俺は気持ちも盛り上がらず。
俺の腰を両手で持ちノーハンドフェラでさっきよりは激しい。
よく見ると左手の薬指に安そうな指輪をしていて背徳感からちょっと興奮し始めるが疲れたのかフェラを止め手コキに切り替わる。
もう出そうですか?とまた聞く。
全然と言うと時間ないんでここまでじゃダメですか?と申し訳なさそうに言う。
それは無理だと断ると、どうやったらイクか聞いてくる。
しかも短時間で。
入れれば早いけど彼氏いたら無理だろうと思い素股を提案するが素股を知らない。
スマホで素股を検索して見せると困惑しながらも渋々了承した。
その前にブラを少しめくっておっぱいを少し見せてもらい触らせてもらうが明らかに拒否反応されたw
便座に手をつかせて立ちバックにし下着を膝下まで下ろす。
スカートをめくるとサッと戻されるがやりにくいと再びめくる。
小ぶりで綺麗な色白なお尻。出来物もなくスベスベしていて張りもある。
お尻を揉みながらお尻を開いてまんこも確認すると少なくても穴付近には毛がない。
パイパンかよって思いながら穴を見ると見たことない位穴が小さい。
人差し指1本すら入らないんじゃないかと言うほど。
まんこに興奮しながらチンポを股に挟む。
唾液のヌルヌルと柔らかな太ももの肉がかなり気持ちいい。
この子もお尻を揉まれてるからかまんこに擦れているかビクッと体を震わせる。
あまり経験がないのか背中が丸まってるので押して反らせるとさらにお尻を突き出し気持ち良さが増す。
まだですかとさらに急かしてくる。
もう少しと言った直後に電話が鳴り彼氏からだと静かにするようと指で口をシッとやる。
可愛い。と思いながら楽しそうに彼氏と話をしているのを見てSが顔を出す。
普通にピストンし始めると振り向き焦りながら首を振り動かないように手で止めようとするが止めない。
もう彼氏は到着したようでこっちももうすぐ着くよって喘ぎ声を我慢する様子。
電話もこのまま話してそうだしあの極小まんこに入れたくなってしまい股から腰を引いた所でチンポを握り一気にまんこに生挿入。
驚き体をビクッとさせ背中を丸めさらに大きな喘ぎ声。
何でもないと電話越しに説明してる間にも激しくピストン。
かなりの締め付けでしっとり濡れている。
手で俺の体を押してくるが逃げる腰を掴みピストンし背中から手を入れてブラを外す。
手でブラが落ちないようにサッと抑える。
隙間から揉むがなかなか揉めず仕方なしにイク勢いでピストンすると口を押さえて声を塞ぎながら彼氏に返事をする。
興奮がMaxになりサッと両手をおっぱいにやり揉みながら中出し。
出しながらもピストンし続けると中の異変に気付いたのか暴れる。
全部出して萎え始めた所で抜くと膝をついて座り込む。
電話しながら呼吸を整えまんこを触っているのを横目にズボンを履く。
すぐに掴まれるが身だしなみを整えて5000円をおっぱい付近に押し付けると手で握る。
軽くおっぱいと乳首を触ると体を捻り拒否。
その隙に個室を出るとハイハイで追いかけてようとするのが見えたが出てこなかった。
俺は面倒になるのが嫌だったので小走りでデパートを後にし逃げた。
その後どうなったかはわからないが思い出しただけで今でも興奮する。
感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!
コメント一覧 (1件)
いやあ、面白い!
こういうのがいいね!