エッチ体験談が11,000話を突破しました。

最短レ○プ

PR

モテない君さんから投稿頂いた「最短レ○プ」。

去年末、世間はクリスマスだが俺は女もいなくパチンコでも負け懐も寒かった。
夕方、少ない金でコンビニにより飯を買い帰ろうとすると車で1服して黄昏てると隣の店から寒空の中ミニスカの女が歩いてくる。
スマホをいじりながら店内に入り弁当?片手に出て同じ道を帰っていく。
近くに学校があるから女子大生かなと思い見続ける。

黒髪ロングで清楚な感じで線が細くスラっと伸びた足、小さなお尻を見てムラムラしてしまう。
いつもなら円デリとかで処理するが金もない。
その時は襲うとかなかったと思うが目の保養からか後をつけた。
住宅やアパートがたくさんあるが区画整理とかで空き地や資材置き場とかがあり死角も多い。
遠巻きから後をつけると左へ曲がった。

そこから先はしばらく何もなくその先にアパートが何件かある道。
我慢出来なくなり理性が外れてしまい先回りする。
息を切らして田んぼ道にある資材置き場から道を覗くと相変わらずスマホをいじりながら歩く女。
息を潜めてるとコツコツと足音が。
隙間から見て通り過ぎた瞬間身を乗り出し女の左手を掴み引っ張る。

驚き悲鳴をあげる女をぶん回して倒れないので資材置き場の壁にぶつける。
勢いよくぶつかり右手で顔を抑えて仰向けに跳ねっ返りそのまま横向きに小さくなる。
痛がり暴れる女に跨りうつ伏せに押し付けて髪を掴み地面にまた打ち付ける。
泣け叫び嫌がるが抵抗したらもっと痛い目にと言うと少し力がなくなる。
お金ならあげるからと言われるがそれよりも性欲が勝る。

すぐに追われたりしないように上着を脱がさせ投げパンツの上からマンコを擦り湿らせて脱がしポケットに。
スカートをまくりマンコを手探りで乱暴に手マンし少し体を浮かさせておっぱいを揉みしだく。
抵抗すると乳首を捻り痛めつける。
痛がりながらもやらしい声を出しすでに勃起。
体を押さえつけたままズボンを下ろし寝バックでマンコを探る。
体を起こし抵抗するが体を叩くとお尻を突き出した体勢になりバックですんなり挿入。

嫌がり前進するが腰を持ち引っ張る。
痛がるがすぐにマンコからはクチュクチュといやらしい音が。
小さいお尻を握りガンガン突き上げる。
イク気配を感じたのか中にはと懇願するがここまでやって中出ししないわけもなく大量中出し。
腰を離すとまた寝バックで最期まで出し切る。
泣き叫ぶ女の写メを撮ると嫌がり顔を隠す。

押さえつけながらズボンを履き流されたくなかったら誰にも言わないほうがいいよと言い立ち去る。み
そこからダッシュ。
曲がる前に見たが女が追ってくる気配はなかったが恐怖からコンビニまで走り続けた。
車に乗り手や足の震えを我慢しながら自宅へ。
下半身のカピカピと戦利品のパンツを見てドキドキが止まらなかった。
ものの10分弱だけど興奮は人生最大のもので今でも思い出すだけで興奮する。

11+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR